2009。

皆様!
2009年もGARAGE RIDEを
ご愛顧いただき本当にありがとうございました!!



今年は攻めてくぞ~っと
去年の終わりに友人と話していたのがもう365日程前なんですねぇ~



さて~~

そんなこんなで
2009年最終日です。



んが、


なんとなく世間の様子から
年末を感じる様になってきましたが
あまり普段と変わらんライドです。





今年1年、本当にいろいろあったと感じます。


いろんなトコへ行きました
resize0083.jpg

いろんな人と話しました。


いろんなバイクと出会い
P1000965.jpg
P1000957.jpg
P1000959.jpg
IMGP0286.jpg
P1000910.jpg
resize0125.jpg

いろんな道具を手に入れました。
P1000938.jpg
P1001126.jpg
P1001260.jpg



思い
感覚
実績
自信
方向
方法


目に見える物、ところ
目には見えない物、ところ。



たっくさんの刺激や知識を受けた年でした。



そしてなによりも
「反省」の年でした。




まず、
根本的なトコロで
カスタムに対する感覚、知識が
広がり、深くなり、大いに揺さぶられた1年だったと思います。




きっかけは、やはりJOINTS

P1000583.jpg
P1000594.jpg
P1000607.jpg
P1000608.jpg


実に衝撃的で
日本のカスタムカルチャーのレベルや
たくさんの技術、手法、形
そして日本の「今」を見る事ができ
僕はいろんなモノをもらいました。



新しい出会いも得る事ができ
それは後に僕に大きく影響を与えるのです。












つづく。







ちゅーーーーてねーーーーー





そこでお会いした
現「OLD SPEED FACTORY」の代表さんとちょいちょい絡ませていただいて
山ほど勉強させてもらいました!
resize0079.jpg


そしてイカン事に僕はビックリする程自信をなくし
完全にビビリモードに突入していたのです!



だってスゴイんだもんここだけ女の人の声で読んでね)




いや完全にアカン事なんですが
今になって思うとビビってたな~と思うワケでございます。




攻める年にする筈が
完全に守りに入っちゃったワケですな。





ただそこからいろんな事にチャレンジし、
出来る事が増え、知識も増えたのは良かったとは思いますが^_^;






周りばかりに気を取られ
フラフラと自分を見定められず
地に足が着いてない状態であがいていた。

そんな1年でした。


超個人的な日記で申し訳ないですが
まさにそんな年にしちゃったんです。。。








しかし!!
失ったモノもありはしましたが
得た物もやっぱおっきい!!

だので
来年は自分を見据え
ビシっと自信もって
僕なりに戦いたいと思っております!



自分が出来る事
自分にしかできない事(これはまだ模索中ですが・・・)
やりたい事の構想もあります。



流行りのカスタムはその時その時変わりますが
僕はRIDEらしいスタイルを作っていこうと思いました。


そして何より僕がしている仕事は
楽しい事であると振り返って思い出しました。

自信をなくし、焦って、へこんだ時期もありましたが
来年は全て楽しんでお仕事させていただこうと思います。



今、作っているグラトラ、カブ、SRも
仕上がっていく予定です。


また来年もRIDEに来ていただけるように
頑張ります!




長々と書いためんどくさい反省を最後まで読んでくださって
ありがとうございました!

今後ともよろしくお願いします!!!


テーマ : カスタムショップ
ジャンル : 車・バイク

フリーエリア
プロフィール

GARAGE RIDE

Author:GARAGE RIDE
GARAGE RIDE

〒639-2164
奈良県葛城市長尾410

TEL 0745-61-6166
FAX 0745-61-7044

e-mail garage-ride@leto.eonet.ne.jp

HP http://www.garage-ride.com

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード