いろんな事があった2010年1月最後の日。

今日は本当にいろんな事がありまして。


実に面白い1日でした~。




他の事は後日、分けて書いていきますが
とりあえず一つ。




今日は朝イチで大阪・南港で行われた
「旧車部品交換会」なる物に行ってきました。

簡単に言うとフリマっすな。

もっとスワップミート的なもんかと思ってたんですが
バッチリ、フリマでした。




朝の6時から始まって12時に終わるという
超アメリカナイズドなこのイベント。

眠かったっす。。

行きはまだ真っ暗でしたから・・・
P1001463.jpg




まぁ着いて見ると今にも雨が降り出しそうな天気の中
けっこうな人が集まってました。

P1001464.jpg
P1001465.jpg


売られてる物はほんに様々でございました。


ふっるいバイクから
P1001466.jpg

P1001467.jpg


メット(しかもヴィンテージオフ!!まぁだけではなかったですけども)
P1001468.jpg


タンク!!
P1001469.jpg




それ以外にも山ほどゴミみたいなガラクタ売ってる人もいれば
工具や配管部品、ビデオに雑誌となんでもありでした。


バイクもスクーターが多かったですが
中にはGT50なんかも4万5000円ほどであったりで
もしかしたら掘り出し物を発見できるかもしれないイベントでした。



着いてから1時間半ほどで雨の為、僕らは帰りましたが
面白い収穫がいろいろとあったんで
今度は出展する側で出てみようかとも画策しちょります。


また出展する時は報告するんでみなさんも遊びにきてくださいねぇ~

テーマ : カスタムショップ
ジャンル : 車・バイク

フリーエリア
プロフィール

GARAGE RIDE

Author:GARAGE RIDE
GARAGE RIDE

〒639-2164
奈良県葛城市長尾410

TEL 0745-61-6166
FAX 0745-61-7044

e-mail garage-ride@leto.eonet.ne.jp

HP http://www.garage-ride.com

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード