Oh!!掃除の進捗報告。


疲れが疲れを呼び
それはやがて嵐となる・・・


昔からの古い伝承の中に
残っている言葉だそうで。






いやホントにお掃除って疲れますね。。。


僕は特に苦手な分野なので
ここ丸々二日程掃除に明け暮れておりました。

IMG_8759.jpg
作業場
毎年恒例床塗り直し!!

作業場に関してはほぼ完了です!!




雨のせいもありまして
思うように進まず・・・
ではあったんですが。



それよりも事務所です。
毎年作業場の改造で事務所はほっ散らかしてたんですけども
今年は事務所も大掃除!!

IMG_7016.jpg



こっちはまだまだ終わってません!!



まぁ実は鼻から明日もやるつもりでしたんで
明日も掃除しにくるんですけどーーーーー!!!



予定してたより明日に残った感じですね。



しかし疲れた。。。






まま、なにはともあれ明日は最終日。


今年もなんとか無事に終われましたかね?


新年明けて1月は稼働日が少ないので
頭から全力で頑張らないと!!



JOINTSも迫ってきましたしね!




多分明日も日記書きますが
書きそびれたらそのままグダグダになってしまうので
先にご挨拶。


皆さま今年も本当にお世話になりました!!
また来年もよろしくお願いいたします!!

それでは良いお年をお迎えくださいまし!!!
ありがとうございました!!!




スポンサーサイト

テーマ : バイク屋さん日記
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

GARAGE RIDE

Author:GARAGE RIDE
GARAGE RIDE

〒639-2164
奈良県葛城市長尾410

TEL 0745-61-6166
FAX 0745-61-7044

e-mail garage-ride@leto.eonet.ne.jp

HP http://www.garage-ride.com

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード