今年も1年お世話になりました!



さて、大掃除もなんとか表面上は終わりました。

って事で後は帰って笑ってはいけないを見て年越しです。



今年もほんとに色々ございました。



アレとか
コレとか
まぁあんなこんなで・・・




そしてその全てでお客様、お取引業者様、バイク・カスタム屋の皆さま
あらゆる皆さまにお世話になりました。




楽しい2012年でございました。



また来年も楽しい1年になりますよう
そして、頂いたお世話をしっかりお返しして
皆さまにも楽しい時間を過ごしていただけるよう
益々頑張ってまいりますので
改めてよろしくお願い申し上げます。





それでは皆さま
良いお年を!!!

コマネチ!!!






支援物資を集めております!

SxTxU(SUPPORT THE UNDERGROUND)という活動をされておられます
CORE CREWさんに物資を送り現地に持っていってもらいます。

活動報告などは上記リンクからご覧いただけます。

みなさまのお心分けていただければと思いますので
なにかしら頂戴できれば幸いでございます。

今、主に必要なものとしましては
米、ミソ、各種洗剤、ティッシュペーパー、トイレットペーパー等々の
生活必需品が一番ありがたいとの事です。

また募金も集めさせていただき
現金を送るのではなく、集めさせていただいたお金で物資を購入し
品物を送る様にしていこうと考えております。

なにか余っているモノありましたら何でもけっこうです!
お声かけいただければ取りにも伺いますので
ご連絡お待ちしております!

よろしくお願いいたします!



IMGP3690.jpg
iPhoneケース ¥2,500にて販売中!
その他、柄イロイロあります!
スポンサーサイト

テーマ : バイク屋さん日記
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

今年も一年お世話になりありがとうございました。
楽しい思い出ができ感謝しております。
来年も是非遊んで下さい!
ではよいお年を〜

明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます!

昨年はほんとに良く遊びましたね~~
今年はコウランケイにも行きましょうね!!

それでは本年もよろしくお願い申し上げます!!
フリーエリア
プロフィール

GARAGE RIDE

Author:GARAGE RIDE
GARAGE RIDE

〒639-2164
奈良県葛城市長尾410

TEL 0745-61-6166
FAX 0745-61-7044

e-mail garage-ride@leto.eonet.ne.jp

HP http://www.garage-ride.com

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード