fc2ブログ

インド人が作るカレーってばやっぱりおいしい気がする。




老後の夢はアニメイトのお店を
やれたらなーと思ったり思わなかったりしている
GARAGE RIDEです。


昔アニメイトでドラゴンボールの下敷きを買いました。




さて、昨日は第4回目のピンストイベントでございました~


IMG_5764.jpg


昨日もしかし色んな事がございまして
涙あり
(笑)ありの
起伏に富んだ
A DAYとなりまして候。





1日楽しく笑わせていただきました。



イベント終了後は初の試みで
お客様も一緒に打ち上げへ行きまして。




香芝にありますカレー屋さん
IMG_8210.jpg
「NEW GANESHA(ニュー ガネーシャ)」へ行ってまいりました。



本場の方がやってるカレー屋さんでは
スタンダードな気がするんですが
ナンで数種類のカレー食いまして。


これがまたうまかったのであります!



もちろん写真なんて撮りませんがね!!



なぜって??



それは・・・

心の、アルバムに・・・
貼り付けるからですよ・・・




そしてちょい辛いタンドリーチキンも
山ほど食いました。



バイクでなければ1杯飲んでやりたいところでしたよ
まったく。




と、いうワケで次回があるかはわかりませんが
打ち上げ企画も面白いなと思いました。




次回はJOINTS終了後になるかと思いますが
4月の予定でしております!!


またあったかくなってくる時期ですし
バイクでプラッと寄ってくださいね~




ではまた。




グーテン・モルゲン!!!





支援物資を集めております!

SxTxU(SUPPORT THE UNDERGROUND)という活動をされておられます
CORE CREWさんに物資を送り現地に持っていってもらいます。

活動報告などはSxTxUのホームページからご覧いただけます。

みなさまのお心分けていただければと思いますので
なにかしら頂戴できれば幸いでございます。

今、主に必要なものとしましては
米、ミソ、各種洗剤、ティッシュペーパー、トイレットペーパー等々の
生活必需品が一番ありがたいとの事です。

また募金も集めさせていただき
現金を送るのではなく、集めさせていただいたお金で物資を購入し
品物を送る様にしていこうと考えております。

なにか余っているモノありましたら何でもけっこうです!
お声かけいただければ取りにも伺いますので
ご連絡お待ちしております!

よろしくお願いいたします!

スポンサーサイト



テーマ : バイク屋さん日記
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

GARAGE RIDE

Author:GARAGE RIDE
GARAGE RIDE

〒639-2164
奈良県葛城市長尾410

TEL 0745-61-6166
FAX 0745-61-7044

e-mail garage-ride@leto.eonet.ne.jp

HP http://www.garage-ride.com

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード