寿がきや。


高校生のころにね。


八木って駅の近くの近鉄だったかナントカだったかって
デパートがありまして。


そこの上の方の階に
「寿がきや」ってラーメン屋がありまして。


たまに友達に誘われていってたんですけどもね。



正直うまくなかったんです。





そのせいで寿がきやさんがあまり好きではなかったワタクシ。




先日、テレビで寿がきやのカップめんがスゲェレベルが高いんだぞ
って話をやってまして。



寿がきやねぇ・・・
と思っていたんですが
映像見てるとなんだかうまそうで。





そして今日。
たまたまカップめんを買う事になりましたんで
物色してたら寿がきやの塩ラーメン発見。



もろにテレビの影響で
いっぺん買ってみたれって事で買いまして。



先ほど食ったんですが・・・







う・・




うぅ・・




ううぅぅ・・・












IMG_1502.jpg
うまかったですね。
ちょと濃いめでしたけれども
カップめんではかなりウマイと思いました。

機会があれば皆様もぜひに。





はい!
長々とフツーの話を引っ張ってみましたが
楽しんでいただけましたでしょうか(笑)



ここからが本題です。


進行中で遅行中のエストレィラさん for JOINTS。


ハンドパワーでザクザク進めてみたいと思いまして。

IMG_1613.jpg
台にパイプをセッティング。




ミスターマリック直伝ってわけではないハンドパワー&火力で



あ!!えらいこっちゃ!!
卵買い忘れた!!
ってアレ!?
サイフないやん!!
うわ!どっかで落したんや!!
どないしょどないしょ!!



と、いう間に
星野カービー

エキゾーストパイプのでけあがり。

IMG_5711.jpg




まだ先端などなど取り付けなあきませんが
おおよそのボディはできましたばい。




さぁそれよりもなによりも・・・

シートレール早く進めないと・・・




うぅ・・・



すすまねぇ・・・・




パタリ。






・・・・






パタリロ。













バンコラァア~~~~ン
img_116358_34834888_1.jpg





支援物資を集めております!

SxTxU(SUPPORT THE UNDERGROUND)という活動をされておられます
CORE CREWさんに物資を送り現地に持っていってもらいます。

活動報告などはSxTxUのホームページからご覧いただけます。

みなさまのお心分けていただければと思いますので
なにかしら頂戴できれば幸いでございます。

今、主に必要なものとしましては
米、ミソ、各種洗剤、ティッシュペーパー、トイレットペーパー等々の
生活必需品が一番ありがたいとの事です。

また募金も集めさせていただき
現金を送るのではなく、集めさせていただいたお金で物資を購入し
品物を送る様にしていこうと考えております。

なにか余っているモノありましたら何でもけっこうです!
お声かけいただければ取りにも伺いますので
ご連絡お待ちしております!

よろしくお願いいたします!



スポンサーサイト

テーマ : バイク屋さん日記
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

今日は、ありがとうございました

今日は、
突然お邪魔してすみませんでした

その上質問ばかりで・・・・
またお邪魔するかもですが(^_^;)

その時はよろしく
お願いしますね

Re: 今日は、ありがとうございました

いえいえ!
こちらこそ来ていただいてありがとうございました!

またいつでもいらしてくださいね~

コメントが承認制になってまして確認がすぐにできず
表示されるのが遅くなっておりました(^_^;)
失礼いたしました。。
フリーエリア
プロフィール

GARAGE RIDE

Author:GARAGE RIDE
GARAGE RIDE

〒639-2164
奈良県葛城市長尾410

TEL 0745-61-6166
FAX 0745-61-7044

e-mail garage-ride@leto.eonet.ne.jp

HP http://www.garage-ride.com

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード