赤いショッカー軍団。




北斗の拳の声優陣と
奇面組の声優陣は
ほとんど一緒。


GARAGE RIDEです。


取り上げるアニメの古さが
年齢を醸し出して仕方ありませんね。


しかもこの事実には
最近気づいたのであります!!!!






そしてそんな僕でも世代が違う
仮面ライダーの初期の方の
ショッカーが乗ってたらしいバイクが
スズキのハスラー。



それが排気量違いで2台もうちに居たりして。

IMG_6884.jpg


あ~かい~ ハ~スラ~
正義のぐ~ん~だ~~ん

ちゅてね。











あ、コレはノリダーか・・・




僕のストライクライダーとしては
ブラックでございます。





こんな歌やったっけ・・・




リボルケインのマネはしてましたね。
そしてロボライダーが銃使った時は
なんかショックでした。

たまにしか出ないんですが
レアな変身としてはロボライダーよりも
バイオライダーの方が好きでしたね。




今はウィザードなんだそうで。
もうまったくわかりませんが
CMはツボです。






さて、コレを見た子供たちは
数十年経ったらどんな大人になるのやら(爆笑)




楽しみでございます。





支援物資を集めております!

SxTxU(SUPPORT THE UNDERGROUND)という活動をされておられます
CORE CREWさんに物資を送り現地に持っていってもらいます。

活動報告などはSxTxUのホームページからご覧いただけます。

みなさまのお心分けていただければと思いますので
なにかしら頂戴できれば幸いでございます。

今、主に必要なものとしましては
米、ミソ、各種洗剤、ティッシュペーパー、トイレットペーパー等々の
生活必需品が一番ありがたいとの事です。

また募金も集めさせていただき
現金を送るのではなく、集めさせていただいたお金で物資を購入し
品物を送る様にしていこうと考えております。

なにか余っているモノありましたら何でもけっこうです!
お声かけいただければ取りにも伺いますので
ご連絡お待ちしております!

よろしくお願いいたします!


スポンサーサイト

テーマ : バイク屋さん日記
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

GARAGE RIDE

Author:GARAGE RIDE
GARAGE RIDE

〒639-2164
奈良県葛城市長尾410

TEL 0745-61-6166
FAX 0745-61-7044

e-mail garage-ride@leto.eonet.ne.jp

HP http://www.garage-ride.com

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード