JOINTS2013 REPORTS DAY1 ~コブクロ編~。



コブクロの・・・


「桜」って曲でですね。





ラジオから流れてたのを聞いて

「んん?」

と思ったんですが・・・





「会うたびに 会えない時の寂しさ
 分け合う二人 太陽と月のようで」



って一節があるんですけれども・・・















太陽と月やったら
ず~っと会えへんやないかい!!









と思いました。



まぁ歌詞を見て
桜って歌ってると思ってたトコが
咲く LOVEって書いてあったのも
イラリとしたのですが。







いやいやコブクロフアンの皆様には
なんだかごめんなさいと言う格好で始まりました
JOINTS REPORTS DAY1の続き。



写真撮影が終わって時間を持て余した我々は
近所の公園でバスケしてたんです。

実は。


ボールを持って行ってたもんでね。
それが功を奏しました。




そしていよいよ搬入~




resize0017.jpg

resize0018.jpg

resize0019.jpg

resize0020.jpg

僕らは搬入の最終組だったんで
会場の3/4は設置完了されてました。

なんだか搬入の雰囲気って好きなんですよねぇ。

お客さんの居ない会場入れるのってやっぱ出展者の特典と言うか
特別なシーンを特別な状況で見れるでしょ。

ちょっと当日とは違ったガヤガヤ感とか
めっちゃゆっくり各ブース見れたりとか
楽しいのでございます。



と、いうてるより先にわがトコの設置です。

resize0014.jpg

resize0015.jpg

resize0016.jpg
んジャジャーーーン


ええ感じです。












えぇ感じですね。




今回はいつもよりも統一感のある
良い出来栄えのブースになったんでないでしょうかしら!?



tinysがほんまによく頑張ってくれました。



あじがどぅ~~(T_T)
ぐへぅ~~
ぐへぅ
グヘゥ







で、設置が終わってから少し見学。


resize0022.jpg

resize0024.jpg

resize0023.jpg

うちのブースの裏手の改造少年さん。
MB5がどえらい事になってました。

これスゴイっすね!



resize0025.jpg

resize0026.jpg

ビアードさんの車両もカッチョイイですね。
コレがFIのST250ってのもスゲーです。

インジェクションモデルのフルカスタムって
やっぱり「これからのバイク乗り」の皆様にとってはすごい重要で
大事な事ですもんね。

今すぐももちろんなんですが
今、免許を取って何乗ろうかなって考えてる若者たちが
数年後フルカスタムに出会って
俺もコレしてぇ!ってなった時に
FIはできませんとかなったら残念すぎますからね。


キャブかFIかだけではあるんですが
キャブ車いじるよりアレコレ考えないといかんもんな~と思います。


いや、もちろんもうとぅの昔にはじめてるショップさんは
たくさんあるんですけれど。
僕も考えていかないと。


脱線しましたが・・・


こちらはその真逆。
resize0028.jpg

resize0029.jpg
山口輪業さんのGS400。
もうもちろん旧車ですわな。

なんですがこの車両・カスタム含め
私大好物でございます。

色も水色ってえぇですな!
ステキな1台ッス。




resize0030.jpg

そして同じ奈良組の飴色塗装店さん!

ブース準備中を背後から隠し撮りでございます。

またこちらは明日詳しく。
フフフ・・・



resize0031.jpg

resize0032.jpg

resize0033.jpg

resize0034.jpg

resize0035.jpg

resize0036.jpg


まーーーその他やっぱり
カッコイイバイクばっかりが
ところジョージと並んでおりました。



みんなほんとにレベルが高すぎてイヤになってしまいます。。。



とか思うのもほどほどに
夜の名古屋へ
レッツラゴーーーーって事で
飲みに行くも
搬入終わりが遅すぎて
飲み屋がほとんど閉まってて
ちょっとしか飲めなかったって言う・・


resize0039.jpg
けれども最後はまた味仙の激辛台湾ラーメンで
フィニーッシュなDAY1だったのでございました。




DAY2へ続く~(キートン山田)






車両作製、ベース車探し、パーツ作製 等、ご予算に合わせて作製可能です。
ご相談・お見積りお待ちしております!!

車検・整備・修理・事故対応なども承っております。
こちらもお気軽にご相談ください!


支援物資を集めております!

SxTxU(SUPPORT THE UNDERGROUND)という活動をされておられます
CORE CREWさんに物資を送り現地に持っていってもらいます。

活動報告などはSxTxUのホームページからご覧いただけます。

みなさまのお心分けていただければと思いますので
なにかしら頂戴できれば幸いでございます。

募金も集めさせていただき
現金を送るのではなく、集めさせていただいたお金で物資を購入し
品物を送る様にしております。

可能であれば月々1000円の募金にご協力いただけますと幸いです。

小さくとも集まれば大きな力になると思います。
よろしくお願いいたします!


スポンサーサイト

テーマ : バイク屋さん日記
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

隠し撮り

何時の間に撮ったんだぁ~!
働く男の背中って感じでイケてる?

搬入の時はタイラップおおきにでした♪

Re: 隠し撮り

お疲れ様でしたぁ~~

「俺の仕事を見ろ!!」的オーラが
背中からほとばしっておりましたんで
隠し撮りとさせていただきました!

次はアメトレヤ頑張ります!!
また進捗報告しますー!!!
フリーエリア
プロフィール

GARAGE RIDE

Author:GARAGE RIDE
GARAGE RIDE

〒639-2164
奈良県葛城市長尾410

TEL 0745-61-6166
FAX 0745-61-7044

e-mail garage-ride@leto.eonet.ne.jp

HP http://www.garage-ride.com

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード