JOINTS2013 REPORTS DAY2 。




みなさん!!



ご存じでした!?




僕・・聞いちゃったんです・・・





ここだけの話ですよ?
誰にもしゃべっちゃダメですよ??






実は・・・


なんと・・・



ボクサーの動体視力って
すごいんですって。






さ、長々と書いてきました
ジョインツレポーツ。



今夜で最終回といたしましょう。



2日目ってか当日ですね。


奇跡的に雨が上がっていい天気に!!


resize0040.jpg

この後ばっちり晴天になります。


resize0041.jpg

resize0042.jpg

resize0043.jpg


物販ブースも準備万端だす。


実はJOINTSで買い物ってしたことないんですよね。
特段理由はないんですけれども。


来年は物色してみようかしら??



さ、ではアタクシが会場内の気になった車両を
ザザーーーと行きましょう。


resize0044.jpg

resize0045.jpg

resize0048.jpg

resize0049.jpg

resize0050.jpg

resize0052.jpg

resize0053.jpg

resize0056.jpg

resize0055.jpg

resize0063.jpg

resize0064.jpg

resize0070.jpg

resize0067.jpg

resize0071.jpg

resize0076.jpg

resize0080.jpg

resize0092.jpg

resize0094.jpg

resize0097.jpg

resize0098.jpg

resize0100.jpg

resize0104.jpg

resize0109.jpg

resize0112.jpg

resize0115.jpg

resize0119.jpg

resize0121.jpg



いやー
たくさん撮りましたねー

たくさん撮りの助ですねー

略したらたくさん鳥の巣ですね。




この車両のここがこうなんです!
的な話もあるんですけど
とりあえず長くなり過ぎて
短編小説ぐらいの文章になりますんで
今日は官能小説のハイライトぐらいの長さでおいときますね。



そ・し・て



仲良くしてくださってる皆様はエコひいきで
がっつりと。


まずはうちの超ご近所様!

エス プラウドさんです!
resize0065.jpg
WLA だったッスよね・・・?


resize0066.jpg

もちろんこのペイントは飴色塗装店さん!

やっぱりスゲーッス。


resize0147.jpg
飴色さんトーーーク中!

略して飴トーーーク!(ウマイ)

ヘルメットも多数並んでおりました!
めちゃめちゃいい感じですんで是非ホームページチェックしてみてくださいまし。


resize0148.jpg
こちら自走で来られてます。
実は途中の名阪で追い越してたりして!

resize0149.jpg

resize0150.jpg

しかしほんまにええお仕事・・・
お話の邪魔しちゃいかんと思ってあんまり写真撮れませんでしたが。。。


来年はコラボがっつり行きましょう!!
よろしくお願いします!!



そしてあっちゃこっちゃでお見かけします。
名古屋の新進気鋭
HEI CHOP SHOPさん!

resize0057.jpg
ヘイチョさんのセンス輝く1台ッスよね。


resize0060.jpg
こういうのウラヤマシイですね~
僕も作りたい願望は満載なんですが。


resize0061.jpg

resize0126.jpg
そしてこういう車体への細かい気配り。

当たって塗装を傷めないようにとか
ネジ締めて傷めないようにとか
コレはもう愛ですね。マジで。
勉強になります。

resize0123.jpg
んで、ピンクの中に淡い青でドット。
こういうの好きですね~
マフラー側からの写真が多かったんで
あんまここ他で見かけなかったんですが。

resize0062.jpg
そしてもちろんメタルワークもレベルたけぇッス。




ヘイチョさんが居ない間に
さんざん盗撮させていただきました。



やーしかし
今日は長いな。

写真多いしな。


レポートって疲れるな。
読んでる方もめんどくさいのではないかと心配になりますが。




今回は自信があったってワケではないんですが
いいのが出来たと思いましたんで
出来ればアワード欲しかったってのが本音です。

残念ながらそれは成りませんでしたが。


でも密かに僕が尊敬する人が足を止めて見てくれたり。
同業の方が「国産では1番カッコイイ」とホメてくださったり。
たっくさんの方が見て、写真を撮ってしてくださって
とても嬉しい事がいっぱいあったJOINTSでもありました。


そして今回はなんだか人との出会い、再会が多くて
いっぱい色んな方とおしゃべりできましたので
とても胸いっぱいで感慨深い回でもありましたね。




まっだまだ力不足やと改めて実感しましたし
もっともっと向上してかねばと思いました。


でも形や技術はよくなってると
ホメてもいただきましたので
それはそれとちゃんと受け止めて
次またステップアップしていきたいと思います。



奈良ではまだまだ見る機会の少ないカスタム車。
僕がもっとできるようになって
いいバイクを送り出して
奈良にもカスタムカルチャーがあるんだぜ!と知らしめたいです。


そして奈良にRIDEありと全国的な知名度を獲得していけるように
これからもがんばります。


とりあえずはまた来年のJOINTS向けてっすかね?


そしてカスタムだけに絞らずに
バイク遊びをもっとやっていきましょう!


次はビンテージオフだ~~!!




頑張りま~~~す!!
そしてうちに寄ってくださった皆様!
声かけてくださった皆様!
名刺下さった皆様!!
挨拶くださった皆様!


本当に本当にありがとうございました!!
楽しかった!!!



と、いうことでまた明日。
お休みなさーーーーい。




車両作製、ベース車探し、パーツ作製 等、ご予算に合わせて作製可能です。
ご相談・お見積りお待ちしております!!

車検・整備・修理・事故対応なども承っております。
こちらもお気軽にご相談ください!


支援物資を集めております!

SxTxU(SUPPORT THE UNDERGROUND)という活動をされておられます
CORE CREWさんに物資を送り現地に持っていってもらいます。

活動報告などはSxTxUのホームページからご覧いただけます。

みなさまのお心分けていただければと思いますので
なにかしら頂戴できれば幸いでございます。

募金も集めさせていただき
現金を送るのではなく、集めさせていただいたお金で物資を購入し
品物を送る様にしております。

可能であれば月々1000円の募金にご協力いただけますと幸いです。

小さくとも集まれば大きな力になると思います。
よろしくお願いいたします!




テーマ : バイク屋さん日記
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

GARAGE RIDE

Author:GARAGE RIDE
GARAGE RIDE

〒639-2164
奈良県葛城市長尾410

TEL 0745-61-6166
FAX 0745-61-7044

e-mail garage-ride@leto.eonet.ne.jp

HP http://www.garage-ride.com

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード