晩飯バーガーナイトラン!!!。




こんばんわ。
旅の計画ができないバイク屋代表
GARAGE RIDEです。


奈良市のジャングルバーガーさんへ
晩飯を食いに行きませんかツーリング。

ほんとーに当日まで誰も来ないんじゃなかろうかと
思ってたんですが
なんと!!
現地集合の方々が5人!
そしてRIDE出発の方々が4人と
僕を含め総勢10名の皆様がご参加くださると言う
壮大なツーリングとなったのでありました。



しかもミクシイで告知し忘れていたんで
ミクシイ組さんには伝わっていなかったにも関わらず
そちらからも緊急参戦してくださった方までいてくださいました!

涙ながらの感謝です!



そしていざ出発の予定時刻!!
見事にそれまでに終わらせる予定だった
作業が押し押しになり!!

6時半ぐらいに出れたらいいな
遅くとも7時出発だな

と考えていたのに

作業終わったのが7時!!
準備して大急ぎで出発したのが7時20分!!


と波乱万丈のスタート。



そして出発してすぐに僕のバイクガスケツ!!



うわぁ~~~となりながら
一路奈良へ。(県内から県内)



今頃になってスタート写真(ブログ用)
IMG_7814.jpg


楽しかったですよねー
僕がツーリング苦手なのを知ってらっしゃるお客様は
実に楽しそうに笑ってくださっておりました(笑)


そして道中ハプニングあり明らかにおかしなルートありで
時間なんてもうあってないような状態になりながら
目的地に到着!!


IMG_1482.jpg

先に待っていてくださった皆様
そして参加してくださった飴色塗装店様
本当にすみませんでした。。。



そして僕らもいよいよ夜バーガーへ!!
IMG_4940.jpg
あ、顔が隠れてない・・・


そしてみなさんほとんどの方がドクターペッパー!

IMG_3908.jpg
私はとても大きなカリフォルニアゴリラバーガーをいただきました!
僕ももちろんドクターペッパーで。

ボリューム満点な上に実におししゅうございました!
ベーコンの分厚い事!

大満足させていただきました。



IMG_0325.jpg
そしてそのあとみなさんと駐車場にておしゃべり。


ゆる~い時間でまったり楽しく過ごせました。



そして時間も遅くなったんで
ぼちぼちと帰路へ。



帰りは飴色さんのショベルも加わり
またまたゆる~りと帰っていったのでございました。



いや~
ツーリング苦手と言うていた私ですが
本当に楽しく走らせていただきました。

ずさんな計画でトラブル、ハプニングの連続で
ご迷惑を多数おかけしてすみませんでした!!


しかしながらご参加くださいました皆様
本当に本当にありがとうございました!!!



またこれに味を占めて
ちょくちょく走りに行こうかとも思っておりますんで
よろしくお願いいたします。


今後はもうちょっとしっかり計画していきますね!!



ありがとうございました~~~




車両作製、ベース車探し、パーツ作製 等、ご予算に合わせて作製可能です。
ご相談・お見積りお待ちしております!!

車検・整備・修理・事故対応なども承っております。
こちらもお気軽にご相談ください!

Face Bookなどもやっておりますので
お気軽に友人申請・いいね!くださいまし。



支援物資を集めております!

SxTxU(SUPPORT THE UNDERGROUND)という活動をされておられます
CORE CREWさんに物資を送り現地に持っていってもらいます。

活動報告などはSxTxUのホームページからご覧いただけます。

みなさまのお心分けていただければと思いますので
なにかしら頂戴できれば幸いでございます。

募金も集めさせていただき
現金を送るのではなく、集めさせていただいたお金で物資を購入し
品物を送る様にしております。

可能であれば月々1000円の募金にご協力いただけますと幸いです。

小さくとも集まれば大きな力になると思います。
よろしくお願いいたします!


スポンサーサイト

テーマ : バイク屋さん日記
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

GARAGE RIDE

Author:GARAGE RIDE
GARAGE RIDE

〒639-2164
奈良県葛城市長尾410

TEL 0745-61-6166
FAX 0745-61-7044

e-mail garage-ride@leto.eonet.ne.jp

HP http://www.garage-ride.com

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード