成長。




こんばんわ。
大仁田 厚です。


ここ最近すこぶる体調が悪く
月曜日には病院行って
点滴まで打ってもらっちゃったりしちゃいました。


いやー
恐ろしい。



なんだかちょっと崩すと
戻りづらくなってますねー


以前なら風邪気味ぐらい屁のカッパだったんですけれども。



でも今はもう元気です。


スッカリ元気になって
コカンのテントがたためません。




コカンの

テントが

たためません。





なんだかリズムがいいですね。




ではみなさんご一緒に。
テンポに乗っていきましょう。




アァン トゥ トゥリー ホゥッ (1,2,3,4)


コカンの テントが たためません

ハイ!

コカンの テントが たためません

それ!

チカンを タイホで 表彰状

ハイ!

チカンを タイホで 表彰状

ヨイショ!

カイトウ ルパンは わたしの孫だ

ハイ!

カイトウ ルパンは わたしの孫だ

それ!

ヤキトリ クシカツ 水餃子

ハイ!

ヤキトリ クシカツ 水餃子

おと!

ひがしの そらに 虹が見えるよ

ハイ!

ひがしの そらに 虹が見えるよ

よっ!!






はい
またこの続きは思いついたら続けてくださいね。


書いてると取り留めがねぇんで
この辺でやめておきます。



えー
ここで残念なお知らせがございまして。


6月2日に予定されておりました
チキチキVMX猛レースが
雨のため中止と・・・なりました。

IMG_2707.jpg


んーーー

残念ス。




今回は僕はいつも通りな感じではあったんですが
お客様が二人で耐久レースに出るってお話でしたんで
僕はそれ見るのも密かな楽しみにしてたんですがね。


新しく加わってくれる仲間も増える予定でしたしね~~



とはいえマシンをドロドロにするんは
やっぱりバイクコンディションや
乗り手にも良くないって判断をされるのは
マシンと人を大事にされる主催のホーリーエクイップさんの
そしてチキチキの良いトコロでもあると思いますんで
仕方ありますまい。


また次回は今年の後半11月末~12月あたりでしょうか?


そちらを楽しみに待つといたしましょう!




んで、その間に僕は
ON ANY SANDA へ参戦してまいります。



7月と10月ですかね??




名古屋と兵庫ではありますが
もしよければ一緒に行きましょう!!
もちろん走らなくても大丈夫!

一人で行くのが心細いだけなので
誰かついてきてください!!





まぁそれまでにもイベント盛りだくさんです。



日々楽しんでまいりましょーーー!!!





車両作製、ベース車探し、パーツ作製 等、ご予算に合わせて作製可能です。
ご相談・お見積りお待ちしております!!

車検・整備・修理・事故対応なども承っております。
こちらもお気軽にご相談ください!

Face Bookなどもやっておりますので
お気軽に友人申請・いいね!くださいまし。



支援物資を集めております!

SxTxU(SUPPORT THE UNDERGROUND)という活動をされておられます
CORE CREWさんに物資を送り現地に持っていってもらいます。

活動報告などはSxTxUのホームページからご覧いただけます。

みなさまのお心分けていただければと思いますので
なにかしら頂戴できれば幸いでございます。

募金も集めさせていただき
現金を送るのではなく、集めさせていただいたお金で物資を購入し
品物を送る様にしております。

可能であれば月々1000円の募金にご協力いただけますと幸いです。

小さくとも集まれば大きな力になると思います。
よろしくお願いいたします!





スポンサーサイト

テーマ : バイク屋さん日記
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

GARAGE RIDE

Author:GARAGE RIDE
GARAGE RIDE

〒639-2164
奈良県葛城市長尾410

TEL 0745-61-6166
FAX 0745-61-7044

e-mail garage-ride@leto.eonet.ne.jp

HP http://www.garage-ride.com

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード