お詫び。




先日
僕の作業のミスで
お客様に大変なご迷惑をおかけしました。

1日に立て続けてミスがあり
一つは作業の
一つは説明の
一つは対応の

特に作業ではお客様を危険にさらしてしまいかねない
ミスでした。


バイクを仕事としている人間として
常々「人の命を預かっている」と
念頭に置いて作業しているつもりでした。

残念ながら僕はミスの少ない人間ではないんですが
それでもミスのないように
安全なようにと考えていたつもりでしたが
今回の作業ミスはその気持ちなどなかったかのような
ミスであったと思います。

ましてや1日に数人のお客様にご迷惑をおかけするなど
もってのほかだと思います。



ご迷惑をおかけした皆様
そして不快な思いをさせてしまった皆様
本当に申し訳ございませんでした。



こんな話を日記で書くと
どうにもわざとらしくてイヤなんですが
この話に触れないまま
いつもの日記を書くわけにもいかず
ここでもお詫びをしようと書いております。


そして、これもまた僕が言っていい話では
無いような気がするのですが
ご迷惑をおかけし
不快な思いをさせてしまったお客様の皆様から
最後は「笑顔で頼むで!」と声をかけていただけた事
本当に感謝しております。

情けない話ですが
お客様の優しさに
いつもいつも助けていただいてしまっております。


本当にありがとうございます。


けれども、もちろんそれに甘えるなんて事はせず
今回の事を十分反省し
今後に活かしてまいりますので
これからも何卒よろしくお願いいたします!!



未だGARAGE RIDEに来られた事のない方や
初めてこの日記を読まれる方
少し来てくださった事のある方は
この日記を読むとさぞ恐ろしいかと思いますが
これからも気を引き締め直して頑張ってまいりますので
是非また足を運んでいただけますと
幸いでございます。


お見苦しい日記で恐縮です。
明日からはまたいつも通りの
さらにお見苦しい日記を書いていこうと思いますので
ご容赦いただければと。



本当にすみませんでした!
そしてありがとうございました!!




GARAGE RIDE
村田
スポンサーサイト

テーマ : バイク屋さん日記
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

GARAGE RIDE

Author:GARAGE RIDE
GARAGE RIDE

〒639-2164
奈良県葛城市長尾410

TEL 0745-61-6166
FAX 0745-61-7044

e-mail garage-ride@leto.eonet.ne.jp

HP http://www.garage-ride.com

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード