何事もほどほどにしとかないと体壊すよ病。




一つの事に一生懸命になって
時が立つのも忘れて
周りの様子すらわからなくなっていって
最終的にはぶっ倒れる・・・的な。




熱中。




これが最近では問題になっているのだそうで。




熱中症。






・・・





え?





・・・



チガウ?




・・・




違うの??







だって熱中!甲子園って番組もあるじゃない?






でも違うの?





あ、そーぅ。







と、いうことだそうで。




熱中症。
アツくなり過ぎてヤバイってトコはいっしょなんですけどもね。



どーやらアツくなり方の違いの様です。





どちらも過ぎたらイカンと言う事ですな。





と、いうワケで昨日はワイワイと楽しく過ごさせていただきました!




ピンストライパー SHOさんによる
ピンストライプショウ Vol7!


楽しゅうございました!

IMG_9469.jpg


またまたカッコイイ作品が生み出されておりました。

今回はピンストライパーAKASAKIも来てくれてました!


ゆゆゆ、夢の競演!?





そして昨日は、ほぼRIDE初の
BBQもやっておりましたのよ。

IMG_6354.jpg



ワタクシ自信久しぶりのBBQでしたもんで
すっかり楽しませていただきました。



ご参加くださいました皆様!
ありがとうございました!!



その後またいろいろとおしゃべりをしていたら
次回は怪談ナイトもあるかも!?
みたいな話も出たりして・・・



次はまた二か月後の10月開催です。
秋の夜長に怪談ナイト・・・・



オォーゥ、おまたが冷えてキマース!!





SHOさんAKASAKIくん
ありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!

ご来店くださいました皆様!
ありがとうございました!!





いやーえぇ夏の一日になりました!!




車両作製、ベース車探し、パーツ作製 等、ご予算に合わせて作製可能です。
ご相談・お見積りお待ちしております!!

車検・整備・修理・事故対応なども承っております。
こちらもお気軽にご相談ください!

Face Bookなどもやっておりますので
お気軽に友人申請・いいね!くださいまし。



東北支援しております!

募金を集めさせていただき
現金を送るのではなく、集めさせていただいたお金で物資を購入し
品物を送る様にしております。

可能であれば一口1000円の募金にご協力いただけますと幸いです。
もひとつ可能であれば毎月ご協力いただけますと幸いです。

小さくとも集まれば大きな力になると思います。
よろしくお願いいたします!


スポンサーサイト

テーマ : バイク屋さん日記
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

GARAGE RIDE

Author:GARAGE RIDE
GARAGE RIDE

〒639-2164
奈良県葛城市長尾410

TEL 0745-61-6166
FAX 0745-61-7044

e-mail garage-ride@leto.eonet.ne.jp

HP http://www.garage-ride.com

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード