タンクとかシートとかの仕上がりは僕もワクワクするもんです。。



どうも皆様こんばんわ。

日本一腰の低いサラリーマンが
日本一腰の低い運転手の運転するタクシーに乗り込んでしまったら
いったいどんな事になるんだろうと
常々考えている
GARAGE RIDEです。
ど~も~




さて、あがってまいりましたのよ!!
ついに!!



先日フェイズブックの方へはチラリとアップしたんですが
飴色塗装店さんへお願いしておりました
SRのタンクがついに車体とドッキングを果たしたのであります!!

IMG_6656.jpg

IMG_6587.jpg

IMG_7222.jpg



塗装の内容・詳細については飴色塗装店のHPよりご覧くださいまし!
ほっほぉ~~~てなります。


お分かりいただけますでしょうか!?
明るさの違いで色味の変化まで楽しめてしまいます。

しっかっし!
どれもいい色。
エグリ加工も映える感じでまた!!


今回はなかなかしっかりオーナー様と色の打ち合わせをいたしましたので
理想的な仕上がりでオーナー様も大満足いただけました!



そして実は秘密裡に
シートも張り替えに出していたのです!!

今回お願いしたのは名古屋のBackDropさん

IMG_2841.jpg

IMG_8389.jpg


オールホワイトシート!
これまたイカしたシートの仕上がりです!



そしてこの二つが組み合わさると!

IMG_5198.jpg
ばばーーーん!!



IMG_1515.jpg
スゲーかっこいい!
そしてスゲー「悪い感じ」になってます!!

オーナー様の雰囲気とマッチしてすごくいい感じなのではないでしょうくゎ!?



これに乗って走ってらっしゃる姿を早く見たいもんです。





今回ご協力いただいた
飴色塗装店様
BackDrop様
ありがとうございましたー!!


またお願いいたしますー!!!!

そしてオーダーいただきましたオーナー様!
ありがとうございました!!



車両作製、ベース車探し、パーツ作製 等、ご予算に合わせて作製可能です。
ご相談・お見積りお待ちしております!!

車検・整備・修理・事故対応なども承っております。
こちらもお気軽にご相談ください!

Face Bookなどもやっておりますので
お気軽に友人申請・いいね!くださいまし。



東北支援しております!

募金を集めさせていただき
現金を送るのではなく、集めさせていただいたお金で物資を購入し
品物を送る様にしております。

可能であれば一口1000円の募金にご協力いただけますと幸いです。
もひとつ可能であれば毎月ご協力いただけますと幸いです。

小さくとも集まれば大きな力になると思います。
よろしくお願いいたします!



スポンサーサイト

テーマ : バイク屋さん日記
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

GARAGE RIDE

Author:GARAGE RIDE
GARAGE RIDE

〒639-2164
奈良県葛城市長尾410

TEL 0745-61-6166
FAX 0745-61-7044

e-mail garage-ride@leto.eonet.ne.jp

HP http://www.garage-ride.com

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード