自動で働く空蝉の術




最近ね。



自動ドアが開かないんですよ。




センサーの下を通るように直進していきますが
直近10回のうち7~8回は無反応で
自動ドアの前で一旦停止。
もちろんちょっとぶつかりそうな感じで。




僕の動き・空気は一旦停止してるんですが
周囲のみなさんの時間はそのまま流れているワケで
アホの様に自動ドアの前で立ち尽くすオッサンは
それは奇妙に見えるのでしょう。



チラ見の嵐。



チラ見なのに嵐です。




そしてさらにアホの様に
いや、ニョロニョロの様に
体をくねらせてセンサー様に気づいてもらうのですから
も一つ気持ちが悪い。


オッサンが自動ドアの前でクネクネ動くんですから。


img_949038_21460365_4.jpg



あの時の恥ずかしさったらないんですから。




その後何事もなかったかのように
澄ました顔をしながら颯爽と建物に入っていく
僕はなんとも悲しくて悔しくて恥ずかしくて。





奈良県内のセンサー
もう少し敏感にしといてプリーズ。





さて、カスタムさせていただいておりました
SR400さんご納車完了です!



IMG_2266.jpg
ビヘャウ!!



IMG_3942.jpg
ルァフアァ!!




実に簡単にビフォーアフター載せてしまいましたが
実はオーナー様が替わられたSRさんなのです。

以前のチョッパーテイストから
ロッカーズ、カフェ風味へ!



新オーナー様は生駒の「串かつ 侍」のマスターです!!



アタクシまだ寄らせていただいてないんですが
これまた雰囲気の良さそうなお店です。

年内には一度伺うつもりです。

おまかせ10本セットと
なすのチーズ焼きと
トマトのチーズ焼きと
月見とろろを注文する予定です。

あー!!お腹空いた!!
そしてコレで呑みたい!!




そして各所作り物もさせていただきましたのよホホ。
IMG_6333.jpg
電装BOX!
こちらはシートレールの加工はナシで
取り付けれる様に作ってございます。
中身へのアクセスはサイドがパカっと開くのです。

IMG_6605.jpg
デコンプ!



そして各所パーツ交換も多数させていただきましたが
やはりSRにはよく似合う。

IMG_9592.jpg
GOODSのCEVレプリカヘッドライト!
これはやはりカッコイイですねぇ。



あとは色もいい感じに。
IMG_1140.jpg

IMG_1816.jpg

深い緑です。
光が当たるとミドリが強く出てキレイです。


えぇ色!!




調子も良く
軽快に走ってくれましたので
一安心ですばい。



まだトップブリッジが入荷間に合わなかったんで
届いたら交換いたします。




N様ありがとうございましたー!!!!
チョイスされたパーツ達でまとめて
仕上がりのバランスが良くなったのは
さすがのセンスだと勉強させていただきました!

また連絡させていただきまっす!





ではまたーーー!!!




車両作製、ベース車探し、パーツ作製 等、ご予算に合わせて作製可能です。
ご相談・お見積りお待ちしております!!

車検・整備・修理・事故対応なども承っております。
こちらもお気軽にご相談ください!

Face Bookなどもやっておりますので
お気軽に友人申請・いいね!くださいまし。



東北支援しております!

募金を集めさせていただき
現金を送るのではなく、集めさせていただいたお金で物資を購入し
品物を送る様にしております。

可能であれば一口1000円の募金にご協力いただけますと幸いです。
もひとつ可能であれば毎月ご協力いただけますと幸いです。

小さくとも集まれば大きな力になると思います。
よろしくお願いいたします!









スポンサーサイト

テーマ : バイク屋さん日記
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

GARAGE RIDE

Author:GARAGE RIDE
GARAGE RIDE

〒639-2164
奈良県葛城市長尾410

TEL 0745-61-6166
FAX 0745-61-7044

e-mail garage-ride@leto.eonet.ne.jp

HP http://www.garage-ride.com

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード