アーーーーーーーン ビリバボーーーーーーー!!!。




さ、
4月です。
新年度が始まって
消費税が上がって
奈良では桜が満開になったトコロもあるそうな
4月です。



つまりはJOINTSです。




「JOINTS」




と書きまして





「ジョインツ」








読みます。







えー
それにムケて造っておりました
ショー用の車両はどうやら
不時着状態で4月20日を
向かえる事となりそうなのですが
もう1台お客様の車両をお借りして
出展といたします。


以前ブログでも書かせてもらいましたる
SRさんです!


それがこの度ストバイに載せていただきまして。


今発売中のヤツです!

IMG_4059.jpg
ばばーーーん

オシャレな表紙でございますだ。



こちらに今回は広告を出させてもらったのと
SRをプロモデのコーナーで掲載してもらってマス。



自分で送るんですけども
やっぱし載せてもらうと嬉しいですねー。

ストバイはバイク屋の世界に入るより前の
14年以上読者なもんですから
ちょと特別な感じもあったりします。



んが




しかし。


IMG_1018.jpg

こーんな感じで載せてもらってるんですが・・・


よく見てください。
お気づきでせうか??


IMG_7858.jpg
ロイヤルエンフィールドちゃうちゃうー!!!!




うちの上段に掲載されている車両の名前が入ってしまってオリンパス。




そしてそしてー!




IMG_2661.jpg
よーく読んでくださいまし。




IMG_1640.jpg
誰がタムラやねん。

ちゅてね。


焼肉屋みたいになってしまいましたが
わたくしは「ゴルゴ松本」と申しますので
本当に気を付けていただきたい。



ストバイさん!!
お願いいたしますよー!!!!







いや今回は屋号や連絡先に間違いはありませんし
バイクもSRと一目でわかるかとは思いますんでいいんですが
お客様に申し訳がなかったです。


てか、掲載しますの連絡も遅くなってしまって
本当にすみませんでした!!

またお詫びも兼ねて普通にごはん食べに「たくらた」行きますね!

またちゃんと飲みたいんですけどもねー
機会を作りたいと思います!




また今年は続々ストバイさんに載せていただく予定ですんで
また今後とも見てみてあげてくださいぁし。



さー
ジョインツまで残り2週間ちょいかー



時間止まらんかなー



でも時間止まっても自分も止まってまうから一緒かー




はー



時間止まって自分だけ動けたらなー



すぐに女風呂行くのになー



はー




時間止めれるようにならんかなー・・・





車両作製、ベース車探し、パーツ作製 等、ご予算に合わせて作製可能です。
ご相談・お見積りお待ちしております!!

車検・整備・修理・事故対応なども承っております。
こちらもお気軽にご相談ください!

Face Bookなどもやっておりますので
お気軽に友人申請・いいね!くださいまし。



東北支援しております!

募金を集めさせていただき
現金を送るのではなく、集めさせていただいたお金で物資を購入し
品物を送る様にしております。

可能であれば一口1000円の募金にご協力いただけますと幸いです。
もひとつ可能であれば毎月ご協力いただけますと幸いです。

小さくとも集まれば大きな力になると思います。
よろしくお願いいたします!







スポンサーサイト

テーマ : バイク屋さん日記
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

GARAGE RIDE

Author:GARAGE RIDE
GARAGE RIDE

〒639-2164
奈良県葛城市長尾410

TEL 0745-61-6166
FAX 0745-61-7044

e-mail garage-ride@leto.eonet.ne.jp

HP http://www.garage-ride.com

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード