JOINTS2014 ブース位置決定&Tシャツ完成~!。


どうも今晩わ。
ハンマーで思いっくそ親指のツメの先を叩いて
軽~~~く生爪剥がれかけた男です。

いうなれば「うっかり生爪はぎかけたぉ?」です。


すんげー痛かったです。
痛車とかの痛かったではなくて
普通に激痛でございました。

バイク乗ってたらウィンカー出すのに難儀しておる次第でございます。

皆様もお気を付けあそばし。



ささ、
そして今日はお知らせがお二つ。


一つはうちのTシャツ作りました。



以前から温めていた企画ではございましたが
温めて過ぎて腐るんじゃないかと心配してたんですが

何物も腐る直前がバツグンにウマイと言いますように・・・的なタイミングで
作れました。


IMG_1661.jpg
アハーーーーー!!!!!!
カッコ良過ぎーーーー!!!

オサレー!!
サレオツーーーー!!!


もうコレはまさにサレオツ・パイオツ・幸田クミでございます。


1着¥2500+TAXでございます。

まだコレは予定ですが
これからもTシャツは後発も作るつもりですんで
RIDEのTシャツじゃーーーん!というよりかは
きちんとデザインが気に入っていただけましたら
買っていただけますと嬉しゅうございます。



それとそれとー


JOINTSのブース位置が決まりました!

IMG_1482.jpg
入口からはけっこう離れてますが
飲食ブースへ行くついでに見えるかな?的な位置の様です。



IMG_6697.jpg
こんな感じ。


コレはいっつもドコらへんかなー?と期待してしまいますねー

いいとこ来ーい!!と願っている姿はまるで
受験生の合格発表さながらです。





そして同じ奈良組の皆様は・・・

IMG_6529.jpg
けっこう近く!


B236がエス・プラウドさん!
いつもお世話になっております!

今回はキレイな渋い色のハーレーが出るようです!
僕も楽しみでございます!!


そしてC281・282の2ブースで
飴色塗装店さん・SHOさん・TOMOHIROさんが合体した
奈良塗装組合さんです!

こちらもお三方が合同で作るブースとあって
賑やかそうですよね~

当日はメットの販売してらっしゃったり
ピンスト描いたり(?)してらっしゃるはず!

ぜひ寄っていってくださいまし。



いやーあと1週間しか時間がない。


だのにうちのSRはフロントホイールが
リフトにつかまっているのみ・・・な状態。

IMG_6888.jpg



こんなブログを長々書いてる場合やおまへん!


ま・・・なんとかなるでしょう・・・



頑張ります。。。




車両作製、ベース車探し、パーツ作製 等、ご予算に合わせて作製可能です。
ご相談・お見積りお待ちしております!!

車検・整備・修理・事故対応なども承っております。
こちらもお気軽にご相談ください!

Face Bookなどもやっておりますので
お気軽に友人申請・いいね!くださいまし。



東北支援しております!

募金を集めさせていただき
現金を送るのではなく、集めさせていただいたお金で物資を購入し
品物を送る様にしております。

可能であれば一口1000円の募金にご協力いただけますと幸いです。
もひとつ可能であれば毎月ご協力いただけますと幸いです。

小さくとも集まれば大きな力になると思います。
よろしくお願いいたします!


スポンサーサイト

テーマ : バイク屋さん日記
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

GARAGE RIDE

Author:GARAGE RIDE
GARAGE RIDE

〒639-2164
奈良県葛城市長尾410

TEL 0745-61-6166
FAX 0745-61-7044

e-mail garage-ride@leto.eonet.ne.jp

HP http://www.garage-ride.com

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード