クイックリペア by aozora works。




ども、こんばんわ。
フランケン・ドノバンレイターです。


今日は朝から奈良県中をバイクで走り回っておりました。


なぜって?

お天気が良かったからですね。


そして何かにつけて不甲斐ない自分のアレコレから
現実逃避する為でございやす。

逃避行ってヤツです。



あ、浪漫飛行やった。



そしてそんな現実逃避の最中に驚くべき光景を目にしやした。



先日からコンビニのサンクスが
あっちこっちで改装してたんですよ。


しかもけっこう大がかりに。


こんなにも一斉に何日も店舗休業させて
サンクス売上大丈夫なんかいなー
といらぬ心配をしてたんですが・・・




それら全てが「ローソン」に生まれ変わってました。




ええええええー!!!!


ってなりました。





えええええ~~~~~!
ってなりながらロマン避行していたワタクシでした。



さて、そんな春のこの良き日。

つってもこないだの事ですが
お客様のバイクのフレームがベッコリいっておるとの事で
補修のご相談をいただきまして。


aozora worksさんに来ていただきましたのです!


resize0389.jpg

resize0390.jpg

ビューエルのフレーム。


これがまた表面が艶消しなだけでなく
ちょっと粒が立った感じのザラザラでして。


補修でその質感は再現できるのかしらと思ってたんですが・・・


resize0391.jpg

朝から来てくださって作業開始。



本当にジックリ見せていただきたかったんですが
ワタクシもジョインツのみならずお客様をお待たせしている身。


首を伸ばしてチラ見が限界でございましたが・・・


4時間足らずで


resize0392.jpg


バッチシ!!!




下地、パテ整形、サフ、塗装の工程だと思うんですけども
実に鮮やかな仕上がり!!!



本気で感動で鳥肌が立ちましたねー



これはスゴイ技術だわと。




aozora works様 本当にありがとうございました!
お客様も大満足されてお帰りになられました!



もちろんバイクのタンクも補修してくださいますし
車のヘコミもお願いすれば可能だったと思います。(ですよね??)

クイックリペアのみならず
カスタムペイントでもすんばらスウィートな
お仕事されてますんで
ぜひチェックしていただければと思います!



いやー本当に塗装って本当にいいもんですね(晴郎)



ではまた。




車両作製、ベース車探し、パーツ作製 等、ご予算に合わせて作製可能です。
ご相談・お見積りお待ちしております!!

車検・整備・修理・事故対応なども承っております。
こちらもお気軽にご相談ください!

Face Bookなどもやっておりますので
お気軽に友人申請・いいね!くださいまし。



東北支援しております!

募金を集めさせていただき
現金を送るのではなく、集めさせていただいたお金で物資を購入し
品物を送る様にしております。

可能であれば一口1000円の募金にご協力いただけますと幸いです。
もひとつ可能であれば毎月ご協力いただけますと幸いです。

小さくとも集まれば大きな力になると思います。
よろしくお願いいたします!







スポンサーサイト

テーマ : バイク屋さん日記
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

GARAGE RIDE

Author:GARAGE RIDE
GARAGE RIDE

〒639-2164
奈良県葛城市長尾410

TEL 0745-61-6166
FAX 0745-61-7044

e-mail garage-ride@leto.eonet.ne.jp

HP http://www.garage-ride.com

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード