週末遊び。



どーもみなさまこんばんみ。
近藤 房の助です。


昨日から今日にかけて
仕事もせずに遊びほうけておりました。

不在でご不便・ご迷惑おかけした皆様には本当に申し訳ございませんでした。



昨日は森に遊びに行っておりましたの。


なんとメルヘニィな響きでしょうか。
「ちょっとそこまで」なんて
メイちゃんもビックリな事さながらです。


「チャイムの鳴る森」

でございました。


午前中にちょこっとでしたが本当にいい雰囲気でございました。

IMG_5848.jpg

IMG_9003.jpg

IMG_0026.jpg

IMG_7231.jpg

IMG_4127.jpg

IMG_3479.jpg

IMG_2642.jpg

ザザーっと写真並べましたが
肝心な方々の写真が無かったですね。。。


でもメタクソ美味しいバームクーヘンと
メタクソ美味しいコーヒーを
ワイワイと遊びまわる子供たちを見ながら
切り株チックな何かに腰かけて
頂くのはなんとも落ち着くひと時でした。


みんなニコニコといい感じでしたねー

来年もあるんでしょうかしら?
あったらぜひまた行きたいトコロでございました。



そして今日はチキチキVMX猛レースでしたねー

こちらも朝のうちにチラリと見に行った程度ですが
見てると楽しそうで、やっぱり僕も走りたかったなーと思った次第でございます。


IMG_3810.jpg

IMG_8739.jpg

IMG_6097.jpg

IMG_7609.jpg



いやー
いいですね。


カッコイイし楽しいし。
思いっきり競争しなくてもいいと思うんですよね。
コースを好きなように楽しんで走れば。

まぁムキになりがちですけどね。
バイク壊れたりケガしたら残念ですからねー


次の冬のレースには参加したいと思います。



しかし両日ともに天気が良かった!

バイクで移動してましたが
なかなかいいツーリングになりましたね。

IMG_1662.jpg



目的地があってそこで楽しんで
バイクで気持ち良く楽しく移動する。

個人的には一番好きなバイクの法乗り方ではありますね。


ついでにどっか見晴らしのいいトコで団子でも食えばよかった。。。




そしてさすがに行けませんでしたが
和束(京都)では音楽イベントがあったり
レッドブルのXファイターが大阪であったり


イベントだらけの週末でございましたえ。


みなさん楽しまれましたかしら?



ま、しかし一つ思ったのは
出来たら日ズラしておくれー!!って事でした。



とても楽しい二日間でございました。


いい空気といい刺激をいただき
いい感じのリフレッシュができました。
明日からまた励みます。


シーユーーー!!



車両作製、ベース車探し、パーツ作製 等、ご予算に合わせて作製可能です。
ご相談・お見積りお待ちしております!!

車検・整備・修理・事故対応なども承っております。
こちらもお気軽にご相談ください!

Face Bookなどもやっておりますので
お気軽に友人申請・いいね!くださいまし。



東北支援しております!

募金を集めさせていただき
現金を送るのではなく、集めさせていただいたお金で物資を購入し
品物を送る様にしております。

可能であれば一口1000円の募金にご協力いただけますと幸いです。
もひとつ可能であれば毎月ご協力いただけますと幸いです。

小さくとも集まれば大きな力になると思います。
よろしくお願いいたします!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

GARAGE RIDE

Author:GARAGE RIDE
GARAGE RIDE

〒639-2164
奈良県葛城市長尾410

TEL 0745-61-6166
FAX 0745-61-7044

e-mail garage-ride@leto.eonet.ne.jp

HP http://www.garage-ride.com

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード