いや、怖いから。



最近はカメムシが大発生してますってのは
先日お話した通りです。

個人的には虫なる物は
生き物ではなくて
あちこちの山の中腹に基地局があって
そこの小さな発射口から
無数に放たれてる
メカなんだと考えております。

誰が何の目的でそんな事をするのか。
それはフリーメイソンよりも根深い
永遠の謎ですけれどもね。


そんなメカが今日もうちの作業場にやってきます。


しかしなんだか今日のは音が違う。


カメムシやカナブン(金沢文子ではない方)が50㏄だとするならば
今日のは明らかに750㏄を超えている!?


と、思ったら次の瞬間大きなヤツが飛び込んできて
床に墜落しまして。


resize0527.jpg

デカい。

ナニコレ。

5~6㎝ぐらいあるやない。


そしたらまた飛ぶジャナイですか!


いやほんまに怖いから!!

僕虫ダメやから!!



resize0528.jpg
誰も見てくれてない面白シーンをやり過ごし
なんとかトラまえました。


カブトムシのメスかな??


なんだか妙に弱弱しかったので
虫ギライではありますが
優しくお外に帰してあげるのでありました。



さて、そんなドタバタの約24時間ほど前
お預かりにて作業させていただいておりましたダイナさんの
タンク加工が上がりまして
無事納車させていただきました。


と、いってもまだ完成ではないんですがねー


形状作製を担当させていただきまして
組み付けたトコロはこんな感じ。


IMG_2685.jpg

いいんじゃないでしょーか!?


IMG_8672.jpg
フロント側のステーはシンプルなドリルドで。

IMG_6430.jpg
シートとの合わせ部分は滑らかに。

IMG_7144.jpg
燃料ポンプはお持込でお預かりしておりました
ポンプユニットと台座のセットをいい感じのポジションで。

IMG_0933-2.jpg
ポンプユニットより後ろ側に左右のタンクを繋ぐパイプをセットし
ガソリンの無駄を極力失くします。



お時間かかってしまってすみませんでした!!
この後は飴色塗装店様で塗装されるとの事!


素晴らしい仕上がり僕も楽しみにしております!




Kさん、飴色さんこの度は本当にありがとうございました!!
最後の仕上げ、またお待ちしております。



それでは今日はこのヘンで!
アデューーーー!!


車両販売、フルカスタム、ライトカスタム、ベース車探し、パーツ作製 等
ご予算に合わせて作製可能です。
ご相談・お見積りお待ちしております!!

車検・整備・修理・事故対応なども承っております。
こちらもお気軽にご相談ください!

Face Bookなどもやっておりますので
お気軽に友人申請・いいね!くださいまし。



東北支援しております!

募金を集めさせていただき
現金を送るのではなく、集めさせていただいたお金で物資を購入し
品物を送る様にしております。

可能であれば一口1000円の募金にご協力いただけますと幸いです。
もひとつ可能であれば毎月ご協力いただけますと幸いです。

小さくとも集まれば大きな力になると思います。
よろしくお願いいたします!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

GARAGE RIDE

Author:GARAGE RIDE
GARAGE RIDE

〒639-2164
奈良県葛城市長尾410

TEL 0745-61-6166
FAX 0745-61-7044

e-mail garage-ride@leto.eonet.ne.jp

HP http://www.garage-ride.com

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード