毎日は驚きに満ちている。



朝バイクで走っていた時の事なんですがね。



直線の道路で
対向車線を1台軽自動車が走ってきたんです。


何気なく目をやると女の人が運転している。
助手席にはやたらデカいハゲ頭が見えまして。


お互い走っているもんですから
徐々に距離が詰まっていきますよねぇ。


すると助手席がだんだんハッキリ見えてくる。


あの禿げ頭何か変だぞ?

まだ距離は空いてますんで
そこまでハッキリ見えないんだけれども
どーにも目、鼻、口といったパーツがないように見える。


めっちゃうなだれてる?


だとしたら相当ヤバイうなだれ方じゃない!?




それが見えている高さは助手席のヘッドレストとほぼ同じ高さ。
そこに頭頂部が見えてるんだから
シートにしっかり座った状態で首だけガクーンと下向いてるんじゃないか!?



そう・・・


思ったワケです。




前方に車もなかったものですから
僕はすれ違いで凝視していました・・・



助手席のおっさんはどーなっているんだ・・・






そして
すれ違うその瞬間
驚きました・・・





助手席で禿げ頭だと思っていたのは
オレンジの風船だったのでした。












さて、そんな秋めいてきた今日この頃。



ハーレーディビッドスンの
リアキャリアを製作ってか
キジマの物をベースに加工させていただきましたんです。



>resize0700.jpg
作業させていただきましたのはコチラ!!

resize0701.jpg
バッチシ付いておりますですが
実は・・・


resize0702.jpg
このクリアランス!!!



こ・
の・
resize0703.jpg
クリアランス!!

ちょっと狭いですが
なんとかフタも開閉できます。

この狭いトコロを通す 且つ 強度
と考えて6㎜のフラットバーで作りました。

もちろん補強も入れてます。



そしてまぁ基本ではございますが
きちっと水平なども出してございます。

resize0705.jpg
前後はサスの沈み込みや荷物の滑り落ち防止を考えて
すこーし前傾に。


resize0704.jpg
左右の水平も
車体水平を基準に出しておりますが
リフト傾いていたら元も子もないので

resize0706.jpg
ハンドルを参考にしております。



しっかり使用にも耐えてくれたようで何よりでございました!!

O様!
ありがとうございました!!
そして遅くなってしまいすみませんでした!

また仕上げの作業お待ちしておりますねーーー!!!



ではまた。
シーーーユーーーーー!!!



車両販売、フルカスタム、ライトカスタム、ベース車探し、パーツ作製 等
ご予算に合わせて作製可能です。
ご相談・お見積りお待ちしております!!

車検・整備・修理・事故対応なども承っております。
こちらもお気軽にご相談ください!

Face Bookなどもやっておりますので
お気軽に友人申請・いいね!くださいまし。



東北支援しております!

募金を集めさせていただき
現金を送るのではなく、集めさせていただいたお金で物資を購入し
品物を送る様にしております。

可能であれば一口1000円の募金にご協力いただけますと幸いです。
もひとつ可能であれば毎月ご協力いただけますと幸いです。

小さくとも集まれば大きな力になると思います。
よろしくお願いいたします!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

GARAGE RIDE

Author:GARAGE RIDE
GARAGE RIDE

〒639-2164
奈良県葛城市長尾410

TEL 0745-61-6166
FAX 0745-61-7044

e-mail garage-ride@leto.eonet.ne.jp

HP http://www.garage-ride.com

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード