SRのシートレール加工(ネタばれあり)。



いやいや、今日は先日から言っておりました
バンビシャスの試合観戦に行っておりました。


ここから先は結果もわかってしまいますんで
まだ見てないとか
bjTVで観戦予定だとか
週一のニュースで見るとか
などなど結果を後ほど見たいって方はすっ飛ばしてくださいまし。






さて、それは激戦でございました。



なかなかの展開で試合は終盤。


迎えた第4クオーター。


点差は15点差。
大差です。



そこからー!!

なんとーーー!!!


4クオーターの10分間でーーーー!!!!




大逆転!!!!






で、結果
82 対 84 


負けました。。。。。





素晴らしく悔しい。






むむむー






ま、そんな事もございます。
来週こそは勝ってくださいまし!!




で、SRの作業を最近はさせていただいておりまして。


resize1089.jpg


ここをカットしてスッキリさせます。



と、今日はここまで!!

まだご納車すんでませんので
また後日全貌をアップいたしましょう。。。。




フフフ


日記まで消化不良だわ。。。



フフフフ




ではまた。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

次のカスタムが、僕もシートレールなんで、仕上がり楽しみです☆
写真のアップ待ってますー!!

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!!
そーなんですね~!
またご納車完了しましたらアップいたしますので
ご参考くださいまし!!
フリーエリア
プロフィール

GARAGE RIDE

Author:GARAGE RIDE
GARAGE RIDE

〒639-2164
奈良県葛城市長尾410

TEL 0745-61-6166
FAX 0745-61-7044

e-mail garage-ride@leto.eonet.ne.jp

HP http://www.garage-ride.com

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード