加工 茶。



先日お伝えしておりました通りですね。
カーネギー サム エッダ アバンチュラス のダ バーモット エント。

あ、つまりはSRのシートレール加工の
詳細の日記でございます。


まだオーナー様へのご納車はしていないんですが
今日車両見に来られましたので
アップさせていただいてもよいかと思います。


まずは完成したトコロを・・・


あ、いや
「完成したトコロ」と書きましたが
これは決して「完成した所ジョージ」と言う意味ではなく

確かに一瞬迷うかなと思うんですけれども

いや、そもそもあの人はある意味もう完成してますんで
僕なんかがわざわざブログで言わなくてもいいかなー?と思いますし

所さんが完成している なんて言ってしまうと
今のネット社会におきましては
んな事ネーゾ!!なんて反論されたりなんかもあったりするかも知れませんし


いや、所さんが完成しているんなら
ビートたけしはどーなんだ!!って意見もある事でしょう。

ただそんな事言いだしてしまいますと
ビートきよしはドコいったんだ!?なんて論争にまで
発展しかねないなーと思ったりもしますので

あ、いや、それはそれで余計なお世話と言うか
いらぬ心配なのかも知れないんですけれども


そー考えますと
芸能界ってのは華々しい一方で
やっぱり浮き沈みの激しい厳しい世界なんだなー
と思いますねー

そりゃたしかに芸能界だけが厳しい世界かってーとそんな事もなくって
産業だって農業だって商業だって
どの世界でも気を抜くとあっと言うまに
淘汰されていってしまうワケでありますからして・・・・


ねー



そろそろ本題に戻りましょうか??




はい!!
resize1100.jpg
出た!(岡田風)

resize1098.jpg
ワォ!!(岡田風)

resize1099-2.jpg
あ、ヨイショ!!(岡田風)

()の中は「おかだふう」と呼んでください。
すきやき風にの感じでお願いします。


さて今回のご依頼は
ノーマルフェンダーでありつつ
シートレールを無くしておくれとのご依頼でございました。

シートレールは無くなればベストとの事だったんですが
タンデムもされますんで
強度の確保が必要ですし
フェンダー自体ノーマルはうしろへ長いので
しっかり支える必要がございまして
少しだけはどうしても見えてしまいますって事で
ご了承いただきました。


シートレールをフェンダーの内側にもぐりこませるようにして
見える部分を最小限にしてございます。

フェンダーを少し加工する事でスムーズな取り付けになり
一体感と全体のライン、バランスを取っております。



ちょいとヌーディにするとこんな感じ。

resize1092.jpg
イヤン。

resize1093.jpg
バカン。

resize1094.jpg
ズダダダーーーン。


でございます。



下から補強も入れておりますんで
タンデムにも耐えるかと思いますが
あまりに体重の多い方は避けていただきますように
お願いをいたします。




ムッフッフ。

なかなかいい仕上がりになったんではないでしょうか!?

SRのノーマルの持つ雰囲気をしっかり残しつつ
いい感じにカスタムをしていただいてると感じております。

「カッコイイSR」

これ意外と大事だと思うんですよねー

シングルエンジンでチョッパーだとカッコイイてのも全然いいんですが
SRをカッコ良くカスタムしてるってトコロ
つまりはSRである、SRのみならず
そのバイクであるって事を
大事にカスタムするのも
とても良い事だと思います。


「カスタムをする」


「カスタムバイクを造る」とはまた少し違うのかもしれませんねー


僕はやっぱりビルダーではなくカスタム屋さんなのかも知れないです。



いやはや今日は書きすぎでした。
次回は一言で終わらせしょうね。


ではまた!!
シーーーーユーーーーー!!




車両販売、フルカスタム、ライトカスタム、ベース車探し、パーツ作製 等
ご予算に合わせて作製可能です。
ご相談・お見積りお待ちしております!!

車検・整備・修理・事故対応なども承っております。
こちらもお気軽にご相談ください!

Face Bookなどもやっておりますので
お気軽に友人申請・いいね!くださいまし。



東北支援しております!

募金を集めさせていただき
現金を送るのではなく、集めさせていただいたお金で物資を購入し
品物を送る様にしております。

可能であれば一口1000円の募金にご協力いただけますと幸いです。
もひとつ可能であれば毎月ご協力いただけますと幸いです。

小さくとも集まれば大きな力になると思います。
よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

GARAGE RIDE

Author:GARAGE RIDE
GARAGE RIDE

〒639-2164
奈良県葛城市長尾410

TEL 0745-61-6166
FAX 0745-61-7044

e-mail garage-ride@leto.eonet.ne.jp

HP http://www.garage-ride.com

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード