SRのメンテをするローン・レンジャー。




どーも
トウガ・ラシ・シガムンド
です。

オコンバンワ。



先日予告通りにラーメン食いに行ってきましたのであります。

香芝「やまざき屋」

写真を撮るなんて風習が無いもんですから
どんな店だとかなんとかの外観写真なんかは
簡単に取り忘れるのがタマにキズです。


タマにキズって言っても
あっちのタマじゃないですよー!!

わしゃアントニオか!ちゅて。



まぁ厳密に言うとアントニオのタマ自体は無傷なんですが。
コテツ


じゃじゃーん
IMG_4908.jpg
とりあえずラーメンの写真は撮りました。

まぁチャーハンには手を出してしまった後ですがね。


ンまかったです!
そしてラーメン屋らしからぬ
オサレなお店でございました。



また寒い間に行くメシランは
ラーメンでもいいのかなーと思ったりして。



また行く時は発表しやす。



モリグチさんお付き合いいただきまして
ありがとうございましたー!!



さて、最近は点検のお仕事を良くいただくと
先日も言ってましたんですけれども
1台仕上がってご納車させていただきましたんですよー!!

resize0911.jpg
ご入庫時の状態。


バラバラにして隅々まで清掃、点検、グリスアップします。
基本的にメンテナンスの作業は
清掃→グリスアップ がメインになりますね。
で、悪いトコ発見したら修理や交換です。


resize0910.jpg
途中経過。


resize0909.jpg
今回はエンジン不調も抱えてまして
原因はコレでした。

たどり着くまでに時間かかったのは
未熟ゆえです。

精進精進。

resize0908.jpg
ヘッドライトのカスタムもご依頼いただきまして
さらにセパハン化して
攻めのスタイルに。


やっぱカッコいいですね。
SRに似合うなと思います。



さて、コレで気持ちよく全開ブリバリで走ってもらえるかなと思います。


でもスピードの出し過ぎには気を付けるんだぞーーー!!!!



オオモリくん
ありがとねーーー!!!




と、言うワケで今日はここまで!
ではまた。


アディオーース!!




ハイヨー!



シィルバー!!




パカラッ パカラッ パカラッ・・・・・



車両販売、フルカスタム、ライトカスタム、ベース車探し、パーツ作製 等
ご予算に合わせて作製可能です。
ご相談・お見積りお待ちしております!!

車検・整備・修理・事故対応なども承っております。
こちらもお気軽にご相談ください!
ホームページへはコチラからどうぞ↓
 http://www.garage-ride.com/

Face Bookなどもやっておりますので
お気軽に友人申請・いいね!くださいまし。



東北支援しております!

募金を集めさせていただき
現金を送るのではなく、集めさせていただいたお金で物資を購入し
品物を送る様にしております。

可能であれば一口1000円の募金にご協力いただけますと幸いです。
もひとつ可能であれば毎月ご協力いただけますと幸いです。

小さくとも集まれば大きな力になると思います。
よろしくお願いいたします!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

GARAGE RIDE

Author:GARAGE RIDE
GARAGE RIDE

〒639-2164
奈良県葛城市長尾410

TEL 0745-61-6166
FAX 0745-61-7044

e-mail garage-ride@leto.eonet.ne.jp

HP http://www.garage-ride.com

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード