JOINTS2015への道 ~今年最大級テンション~




うっほほーーーーーい!!



ってアラレちゃんが叫んでいたのは
口癖とかキャラ作りではなく
本気でテンションが高かったんだと
わかりましたね。


コレは。



IMG_9306.jpg

つ・い・に
外注先様リターンズの第一弾!

外装パーツの塗装が完了しましたのですー!!!

Special Working by 「aozora works」!!!



大層手間のかかるお仕事を
完璧にしあげてくださって
本当にありがとうございました!!

イメージがイメージ以上に具現化されて感動いたしました!




IMG_9553.jpg
パンパカパーーーーン!!!!



この僕が蜷川美香監修の
画像加工アプリまで使うほどの
テンションの上がりップリ。

我ながらアホだと思いましたねー!


蜷川美香さん好きなんですよねー!!



中身はまだ非公開ですが
特別に一つだけ・・・


IMG_5771.jpg
ティキラリーーーン!!!!



色味もまだ隠しますので
画像加工DETH!!




とはいえ僕以外の方が写真撮ってって
FBなりにアップしてくださるのは
一向にカマイません。


あえて僕からのプレゼンはまだすまいと
言うくらいのもんです。




いやー
早く完成させたいなー

クッソカッコイイのはもう確定だものなー


ウフフフ・・・・



我ながら楽しみです!!




とか言いながら
明日の夕方からは
バンビシャスの試合観戦に行きますんで
不在DETH!!



お気を付けなすって!!




ではまた。

アディオーーーース!!!!



車両販売、フルカスタム、ライトカスタム、ベース車探し、パーツ作製 等
ご予算に合わせて作製可能です。
ご相談・お見積りお待ちしております!!

車検・整備・修理・事故対応なども承っております。
こちらもお気軽にご相談ください!
ホームページへはコチラからどうぞ↓
http://www.garage-ride.com/

Face Bookなどもやっておりますので
お気軽に友人申請・いいね!くださいまし。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

GARAGE RIDE

Author:GARAGE RIDE
GARAGE RIDE

〒639-2164
奈良県葛城市長尾410

TEL 0745-61-6166
FAX 0745-61-7044

e-mail garage-ride@leto.eonet.ne.jp

HP http://www.garage-ride.com

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード