JOINTS2015 閉幕!!。




いや、しかし
今回のジョインツの旅で
一番衝撃だったのは
搬入を終えてヘイチョップさんが
抑えてくださった宿へ向かう途中
「サッポロラーメン」のネオン看板が
一部消えてて











になってた事ですね。
縦の看板だったんですがね。

「サッ。 ラーメン」て


きっと俊敏な動きで出てくるんですよ。
でもピピッとぐらいしか汁は飛ばないんだ。
きっと。



はい。

そいでレポートブログは
とりあえず明日以降に書くとして

まずは今回お世話になった皆様
ありがとうございました!!


忙しい時期にギリギリの納期で
仕事を出してしまったにもかかわらず
素晴らしいお仕事をして返してくださった
カスタムペイントの「aozora works」さん
カスタムシートの「Back Drop」さん
ブレーキ廻りの「エス・プラウド」さん
アルミ関係を磨いてくださった研磨屋さん
メッキをしてくださったメッキ屋さん

みなさん本当にありがとうございました!

そして現地で宿の手配から夜の遊び相手に
当日の最高なグルーヴを作ってくださった
「HEI CHOP SHOP」さん

去年から仲良くしてくださってる
「CHEAP TRICK FACTORY」さん

盛り上げてくださったDJさん達

当日いきなりの注文で
しかも遅刻ぎみの僕の無理を
快く引き受けてくださった
「PINSTRIPER SHO」さん

そして当日来てくださった皆々様!

皆様のおかげで本当に楽しいJOINTSになりました。


ありがとうございました!!


さて、
そいでうちから出させてもらったのは
SRが2台です。

一台はうちでカスタムさせてもらった
お客様のをお借りして
resize0957-2.jpg


もう一台は今回用にカスタムしてたヤツです。
resize0958-2.jpg


両方とも写真わかりづらいですね!!!




しかし、今回は
恥ずかしながらも
なにかアワードが欲しかったんです!


しかし何も取れなかった。。。


自分がすでにそのレベルだ!
なんて事は思っちゃいません。
まだプライベーターに
毛が生えたかどうかぐらいです。

陰毛で言うと産毛です。

だから小6ぐらいなもんです。


そんな小6カスタムショップが
エラそうに!ってなもんですが
今回は全力でやれたから
余計に悔しかったんです。

僕の全力カスタムが
届くかどうか。

それでダメだったのが
悔しい。


まぁまだまだだとは思ってますから
悔しいながらも納得はしてるんですがねー


何が足りんかったんだろうなー


1日経っても
まだ考えてるって事は
本当に悔しかったんでしょう。


ここまで取りたかったと公言するのも
珍しい事ですからねー


来年はちょと無理かも知れませんが
再来年かその翌年には
また俺、マジ、クソマジな
1台をこさえてチャレンジしたいと思います。



と、いうわけで明日以降にまた
レポート書きます。




今回関わってくださった皆様!
ほんとうにありがとうございました!!



楽しかったーーーーー!!!!!





車両販売、フルカスタム、ライトカスタム、ベース車探し、パーツ作製 等
ご予算に合わせて作製可能です。
ご相談・お見積りお待ちしております!!

車検・整備・修理・事故対応なども承っております。
こちらもお気軽にご相談ください!
ホームページへはコチラからどうぞ↓
http://www.garage-ride.com/

Face Bookなどもやっておりますので
お気軽に友人申請・いいね!くださいまし。
友人申請の際にはメッセージにて一言お願いいたします!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

GARAGE RIDE

Author:GARAGE RIDE
GARAGE RIDE

〒639-2164
奈良県葛城市長尾410

TEL 0745-61-6166
FAX 0745-61-7044

e-mail garage-ride@leto.eonet.ne.jp

HP http://www.garage-ride.com

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード