JOINTS2015レポート そ・の・2.




いや
たしかに
ジョインツのレポートなんですがね

その前に2つほど
言っておかないといけない事が
ありますので
先にインフォから・・・


まずは
明日お休みいただきますって事です。


いつもは第2、第4水曜が多いんですが
ジョインツもあった事でして
変則的に明日がお休みです。

お気を付けなすって!!


それと最近は
車検がラッシュでして
今週は毎日ぐらい車検に出てます。


うちが車検に出るって事は
僕一人なので
必然的に店は閉まってますから
これまたお気を付けなすって!!

基本的には午前中に
行ってる事が多いですが
稀に午後居てない事もあります。





そんな車検の帰り道。


今日のお話なんですがね。



僕の前を走っていた黒い軽ワゴン。


大通りに出る信号交差点の手前で
ヒュッと右折したんですよ。


その車が吸い込まれていった先は
ラブリーホテル。



午後4時だっせ!!



僕ガン見ですよね。

僕はもうガン見ですわね!!


わき見運転以外の何物でもありませんけれども
乗ってる二人を確かめたくなりますわね!!


いや・・・



或いは3人以上・・・
なんて事も・・・・



いやーーー!!!




午後の4時からだっせ!!





もうねー

これねー

もうねー


もうねーってなりますよねー




だってそこに入ったって事は。


もう僕がまだ車を運転してる間にって事で。


僕が店に帰り着くころには もう。





はい
では
ジョインツのレポートです。


カスタムカーズ!!

resize1003.jpg

resize1004.jpg

resize1005.jpg

resize1006.jpg

いやカッコよかったッス!
2号館のは正直イマイチではありましたが
バイクの展示と合わせて並んでたクルマたちは
オサレなヤツ多かったですねー

時間があればもっとゆっくり見たかった・・・


もっと数も並んでましたしねー



で、お外に行くと
アメ車たち!!
resize1025.jpg
あ、わかんにく。

resize1027.jpg
こちら奈良の方でございました!
オシャレですねぇ~~~



しかしこちらも思ったより
台数が少なかったですね。

もっといっぱい並んでたら
迫力もっとあっただろうと思いましたね。



そー
しー
てーー


resize1029.jpg
めちゃめちゃ並んでました!!
会場内もたくさんの人々でしたけども
外にも来場されたみなさんが
溢れ返っておりました!!!!

resize1028.jpg
駐車場もすんげー人!


resize1043.jpg
駐車場のいいトコは
生で走ってるフルカスタムが
見れるトコですよねー

やっぱ人が乗ってるのが一番いいですね。
カッコイイ。


resize1039.jpg

resize1052.jpg

resize1051.jpg

resize1053.jpg
あまり写真撮れませんでしたけども
乗ってこられたカスタム車が
たんとございました!


カスタムショーは
こういうのがいいですよねぇ~




いやー
早くも1週間たちましたけども
楽しいイベントでございました。



resize1061.jpg
撤収作業中に力尽きて
仰向けに寝転んで撮った一枚。

レンズが汚れてワケがわかりませんやね。



resize1062.jpg
最後にお隣だった
CHEAP TRICK FACTORYさんの
バイクにまたがってもらって
撮らせてもらいました。

やっぱり人が乗ってこそのバイクであります。



さ、今年はもう少し
ツーリング企画しますね。


でも・・・

人が集まってくれる自信がないのです。



とりあえずもう少しあったかくなったら
ボーリング行きましょう。


あ、地面掘るやつじゃなくて。
ボール転がすヤツです。



また告知しまーす!



ではまた!
アッデューーーーー!!




車両販売、フルカスタム、ライトカスタム、ベース車探し、パーツ作製 等
ご予算に合わせて作製可能です。
ご相談・お見積りお待ちしております!!

車検・整備・修理・事故対応なども承っております。
こちらもお気軽にご相談ください!
ホームページへはコチラからどうぞ↓
http://www.garage-ride.com/

Face Bookなどもやっておりますので
お気軽に友人申請・いいね!くださいまし。
友人申請の際にはメッセージにて一言お願いいたします!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

GARAGE RIDE

Author:GARAGE RIDE
GARAGE RIDE

〒639-2164
奈良県葛城市長尾410

TEL 0745-61-6166
FAX 0745-61-7044

e-mail garage-ride@leto.eonet.ne.jp

HP http://www.garage-ride.com

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード