久々のチョッパージャーナル。




ゴーーーールデン
ウィーーーーク!!!




GW

ですね!!




がなる
われる
ダレノガレと書いて



G.W.D

ですね!!



GAREGE RIDEです。
こんばんわ。



先日のジョインツの後に
チョッパージャーナルさんが
取材に来てくださいまして。



うちの出展SRの写真を
撮ってってくださいました。

resize1059-2.jpg


おそらく次回発売号に
載るのだと思いますので
皆様買い漁ってくださいまし。

IMG_1453.jpg
(写真は古いチョッパージャーナル)
この雑誌はほんとに見応えありますのでね。
楽しんでいただけると思います。
写真も良いですしね。



さて、そんな取材に来てくださった
編集長に色々とお話を伺う事ができまして。


うちのSRさんでは
アワードになぜ届かなかったのか。


僕一人で考えてても
答えなんて出るもんでもないので
審査員側の方のお話を聞けたのは
ほんとにタメになりました。



なるほどなーと思う事ばかり。



僕のカスタムでは足りないのだと
充分納得した上で
方向修正はすまいと思いました。


あくまでアワードの為にカスタムするんではない・・・
ですが

お仕事として
お店として
知名度を上げたい
色んなバイクをカスタムしたいし
RIDEでカスタムしたって事を
自慢してもらえるような店になりたいんです。

だからアワードを取りたい。
アワードを取ったからって
偉いワケじゃないかもしれないけども
一つ具体的に認められた証なんじゃないかと。

日本のカスタムシーンて
バイクもクルマもすごくレベルが高いと
僕は思ってまして

けっこうな数の
ショップさん、ビルダーさんがいらっしゃって
その中で、その並み居る強豪を押しのけて
アワードを獲得できれば
僕も日本で張り合えるんじゃないかと
思ってるのです。


そんなの関係ないんじゃないかと
よく言われたりもするんですが
やっぱ取った事のない僕としては
取ってみないと納得しきれなかったり
取れてもないのに関係ないって言うたら
負け惜しみにしか聞こえない感じがして・・・・


あ、長くなったんでこの辺で終わりますが
とりあえず頑張ります。これからも。


もっと整備もカスタムも
腕上げないとなー


ではまた!



車両販売、フルカスタム、ライトカスタム、ベース車探し、パーツ作製 等
ご予算に合わせて作製可能です。
ご相談・お見積りお待ちしております!!

車検・整備・修理・事故対応なども承っております。
こちらもお気軽にご相談ください!
ホームページへはコチラからどうぞ↓
http://www.garage-ride.com/

Face Bookなどもやっておりますので
お気軽に友人申請・いいね!くださいまし。
友人申請の際にはメッセージにて一言お願いいたします!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

GARAGE RIDE

Author:GARAGE RIDE
GARAGE RIDE

〒639-2164
奈良県葛城市長尾410

TEL 0745-61-6166
FAX 0745-61-7044

e-mail garage-ride@leto.eonet.ne.jp

HP http://www.garage-ride.com

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード