GWのお知らせ(いまさら)。



ホークスの
工藤 公康監督が
優勝までのシナリオを
ドラマティックに書いてます。


そのこころは!!


クドカン(工藤監督)ですからー!!!!



工藤監督と
宮藤官九郎を
両方とも略したら
クドカンだと言うトコロを
掛けてみたわけですね。


いかがでしょうか。


GARAGE RIDEです。


いやー
ゴールデンウィーク終わりましたねー


実はですね
ゴールデンウィーク中は
通常営業でした!!



いやー
これ
GWに入る前に
言っとかないとダメだったんですね。


よそ様のブログを拝謁してて
気がつきました。


当たり前すぎて
ウッカリしてましたよね!!



ゴールデンウィークと
お盆は
まったくもっての通常営業ですので
以後お気を付けなすって。


もし長期休暇の時は
告知しますんでね。


ひとつよろしくどうぞ。




さてーー


そんなGWにあたりまして
納車が多かったです。


皆様無事に楽しんでいただきましたでしょうか?



そのうちの1台!
IMG_5482.jpg
ビラーゴの125なんですね!!

うちで探させていただきましたが
なかなか珍しい車両です。

ファンキーになってます。



IMG_1322.jpg
うちでこさえさせてもらった
ナンバーステー。

シンポーなしつらえにさせていただきやした。



その後問題なく乗っていただけてますでしょうか!?
ご依頼ありがとうございました!!



しかしいい季節になってきましたねー

そろそろイベント企画しようかと
画策しております。


また発表いたしますんで
みなさまご参加の程
宜しくお願いいたします!!




ではまた!
アデューーーー!!!



車両販売、フルカスタム、ライトカスタム、ベース車探し、パーツ作製 等
ご予算に合わせて作製可能です。
ご相談・お見積りお待ちしております!!

車検・整備・修理・事故対応なども承っております。
こちらもお気軽にご相談ください!
ホームページへはコチラからどうぞ↓
http://www.garage-ride.com/

Face Bookなどもやっておりますので
お気軽に友人申請・いいね!くださいまし。
友人申請の際にはメッセージにて一言お願いいたします!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

GARAGE RIDE

Author:GARAGE RIDE
GARAGE RIDE

〒639-2164
奈良県葛城市長尾410

TEL 0745-61-6166
FAX 0745-61-7044

e-mail garage-ride@leto.eonet.ne.jp

HP http://www.garage-ride.com

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード