CBバーガーランからのピッツァロトロ。




みなさんご存じでしたか??





コーヒーを
めちゃめちゃ薄めると・・・








麦茶みたいな味になる!!


ってね!!




あ、もちろんブラックで
お願いします。



さてー

行ってきましたCBバーガーラン。

雨かと思いきや
普通にいい感じで
楽しゅうございました。

便利なアプリのおかげ様で
ゲリラ豪雨も躱したりして!

すごいですねー
あのアプリ。


僕も含め3人で行きましたが
もしかしたら一人かなーとも
思ったりもしてたんで
ほんとに嬉しゅうございました。

resize1112.jpg


お二人ともありがとうございました!!



ワタクシは
マンスリーバーガーの
マンゴーバーガーをチョイス。
お二人はテリヤキエッグバーガーをチョイス。

resize1113.jpg

マンゴーは冒険じゃないか・・・
と思ったんですが
これがまたンマイ。


ウマイーでしたねー


笑い話に花を咲かせて小一時間ほど。



そしてバーガーの後は
ピッツァだ!

て事で
急遽石釜で焼く
本格派の移動ピッツァに行こうと
桜井方面へ向かいまして。



resize1115.jpg
ピッツァロトロさん!

しかーーーし!!

僕らが到着したころには
時すでにお寿司!!

完売でございました。。。


resize1114.jpg
夕方分の仕込みをされてる
オーナーさんも
バイカーでロッカーな方であります。

奥に石釜も見えます!!



基本橿原から桜井に
抜ける道沿いの
橿原市東池尻町382でされてるとの事。

ロケーションもいいトコだったので
あっこで晴れた日にウマいピッツァ食えたら
最高でしょうねー

やっぱりウマイーですね。



またこちらはリベンジに行きます。



来月も第3はちょっと走ります。

CBバーガーへも行くかもしれませんが
ちょうど奈良カブミーティングの日ですんで
そっちに遊びに行くかもしれませんねー


またお暇な方はご一緒してくださいまし。





しかし楽しいひと時でした!
今まであんまり走り企画してきませんでしが
これからはちょくちょく考えますんで
また良ければ遊びに行きましょう。



ではまたアディオーーーース!!






車両販売、フルカスタム、ライトカスタム、ベース車探し、パーツ作製 等
ご予算に合わせて作製可能です。
ご相談・お見積りお待ちしております!!

車検・整備・修理・事故対応なども承っております。
こちらもお気軽にご相談ください!
ホームページへはコチラからどうぞ↓
http://www.garage-ride.com/

Face Bookなどもやっておりますので
お気軽に友人申請・いいね!くださいまし。
友人申請の際にはメッセージにて一言お願いいたします!!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

GARAGE RIDE

Author:GARAGE RIDE
GARAGE RIDE

〒639-2164
奈良県葛城市長尾410

TEL 0745-61-6166
FAX 0745-61-7044

e-mail garage-ride@leto.eonet.ne.jp

HP http://www.garage-ride.com

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード