一人旅。




さて・・・

私ももう34歳になりましたんでね。

そろそろマジメな日記を書こうと思います。


先日お知らせしておりました通り
有名カスタムショップを巡るべく
1日お店を閉めて
走り回ってまいりました。

トラブルにも見舞われましたが
助けていただいたりで
なんとか無事に帰ってまいりました。


本当に
本当に行って良かった。


ためになるお話が山ほど聞けましたし
設備の盗撮
作業工程のスパイなど
アソビに行った風に見せかけての
裏ミッションも完遂してまいりました。


なにより
アポなしで伺ったショップさんが
あったにも関わらず
快く相手をしてくださいまして
その優しさに感動したワケでございます。


そしてスゴイ暑かったですし
日差しがすごくて
普通にウデ火傷してますけど
久しぶりに1日で数百キロも
バイクで走って
楽しくリフレッシュ出来てしまったんです。


遊んでくださったみなさん
本当にありがとうございました!!


あんまり撮った写真は
公開してもいいんでしょうけども
なにせ許可も何ももらってないので
店構え撮った分だけ・・・

滋賀のベリーバッヅさん

IMG_2382.jpg

IMG_2381.jpg

実にオシャレでした!!!
ロケーションも素晴らしかった!


IMG_2393.jpg
2%ERさん!

代表の山口さんは
ウワサ通り豪快な方でした・・・(笑)


お二人ともほんとに突然行ったのに
相手してくださってありがとうございました!



その後は名古屋・愛知廻り行ったんですが
色々ありまして
結局外観写真撮り忘れたりなんだりで
名前だけですが

フレークスさん

ほぼ初めてお会いした上に
名刺持っていき忘れた
どこの馬の骨かもわからん小僧が
いきなり訪問したのに
ガッツリお話聞いてくださって
ありがとうございました!!



HEI CHOP SHOPさん

いつもほんとに深いお話させていただいて
ありがとうございます!
また今度は飲みながら話したいですね!
長居してすみませんでした!



そして最後に
OLD SPEED FACTORYさん

お休みなのに店開けて
しかも夜かなり遅くなったのに
遊んでくださってありがとうございました!



一番感動したのは
ほんとにみなさん優しくしてくださったんです。


仕事の手を止めに行ったにも関わらず
親身に話を聞いてくださって。




僕は
カスタムに関しては
まだまだでして

もちろんお客様から
お仕事をいただいてますんで
もうプロとして最低限の仕事は
できるつもりですが

色んなショップさん
色んなビルダーさんと話せて
漠然ともっと頑張らないと!
ぐらいだったのが
とても目の前がハッキリしたよな
頭がすっきりした気分でございます。



結局はいつも言ってる

もっとよいもの、カッコイイものを
バンバン作っていく

もっと状態・性能のよいバイクを
ご用意する

お客様が気持ちよく乗って
もらえるように
素晴らしいメンテナンスを
提供する



に、なるんですが
改めてこれからも
邁進できそうです。



ほんとうに行って良かった。
ありがとうございました!!


そして僕が不在してたせいで
ご迷惑を掛けてしまったお客様も
いらっしゃったので
すみませんでした!!


いつも通りの話に落ち着いてしまいましたが
これからももっと頑張ります。


皆様!!
これからも応援、お仕事のご依頼
宜しくお願いいたします!!





いやー
これからはブログもキチンとね
していこうと思います。


ま、今は暑いですからね

全裸ですけども。


あ、ちゃんとシャッターは降ろしてますからね。
問題はないと思いますし。




と、言うワケで
今後とも宜しくお願いしますー!!


そしてショップの皆様
また遊びに行きます!!



ありがとうございました!!!


車両販売、フルカスタム、ライトカスタム、ベース車探し、パーツ作製 等
ご予算に合わせて作製可能です。
ご相談・お見積りお待ちしております!!

車検・整備・修理・事故対応なども承っております。
こちらもお気軽にご相談ください!
ホームページへはコチラからどうぞ↓
http://www.garage-ride.com/

Face Bookなどもやっておりますので
お気軽に友人申請・いいね!くださいまし。
友人申請の際にはメッセージにて一言お願いいたします!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

GARAGE RIDE

Author:GARAGE RIDE
GARAGE RIDE

〒639-2164
奈良県葛城市長尾410

TEL 0745-61-6166
FAX 0745-61-7044

e-mail garage-ride@leto.eonet.ne.jp

HP http://www.garage-ride.com

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード