明日はお休みと行ってきましたカブミーティング。



夏ですねー


この暑さは
例の夏ってヤツですねー



アバンツールの
季節ですね。




そう
あれは地元の花火大会。

久しぶりに会った
幼馴染のA子は
すっかり大人の女性になっていた・・・





そのすーはだー
そのセークシー


言いたい事はイロイロありますが
とりあえず明日はお休みです。




そしーて
日曜日行ってきました
奈良カブミーティング!


これFBで報告済みなので
またその話かよ!って方も
いらっしゃるでしょうけども
このブログ噂では
冒頭以外みなさん読んでないそうで・・・


だのでネタがカブっても
気にしない事にしました。

resize1140.jpg
大盛況でした!!

そしてたくさんのカブあったんですが
僕がカッコイイと思ったのをいくつか。

resize1143.jpg

resize1147.jpg
ピークスモペッヅさんの!

resize1151.jpg
鉄板フルカウルはスゲーの一言ですな。

resize1146.jpg



で、決してこういうの好きなワケでは
ないんですが僕的アワードを
あげたいと思います。
なんとなくで!!

resize1158.jpg

resize1157.jpg



そしてついに食べれましたのです。
resize1160.jpg
ピッツァ ロトロさん!!

resize1142.jpg
本格的なピッツァで
本気でおいしゅうございました。

もっと大量に食べればよかった・・・



次の8月16日の
ピンストイベントに
来てもらえるかもしれません!

現在交渉中で
前向きに進んでおりますので
食べたい方はぜひ遊びにいらしてね。



と、いうワケで
さらっと言い過ぎたかと思いますんで
もう一度お知らせしておきますが
明日はお休みですんで
お気を付けナスビ。

アディオーーース!!



車両販売、フルカスタム、ライトカスタム、ベース車探し、パーツ作製 等
ご予算に合わせて作製可能です。
ご相談・お見積りお待ちしております!!

車検・整備・修理・事故対応なども承っております。
こちらもお気軽にご相談ください!
ホームページへはコチラからどうぞ↓
http://www.garage-ride.com/

Face Bookなどもやっておりますので
お気軽に友人申請・いいね!くださいまし。
友人申請の際にはメッセージにて一言お願いいたします!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

GARAGE RIDE

Author:GARAGE RIDE
GARAGE RIDE

〒639-2164
奈良県葛城市長尾410

TEL 0745-61-6166
FAX 0745-61-7044

e-mail garage-ride@leto.eonet.ne.jp

HP http://www.garage-ride.com

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード