NOCS ニューオーダーチョッパーショー2015 後書き。



30歳
夏の徹夜は
命がけ


GARAGE RIDEでございます。

なにせNOCSが明けた月曜日
朝っぱらからお腹の調子が
中日の元外国人選手でしたよねー

あぁ恐ろしやおそロシア。

わかりにくいなー



いやしかし
ほんと実に楽しゅうございました!!

主催者様、スタッフ様、業者様、来てくださったお客様
皆様本当にありがとうございました!!!

たくさんの方々とお話できまして
終わったころには少し声枯れるという。

そして
JOINTSに出した車両でございましたので
各誌のアワードは獲れないだろうなー
とは思っていましたが
再びクールピックはいただけまして
ありがたい限りとなりました!!

IMG_7822.jpg

resize1162.jpg



でもやっぱりアワード欲しかったですねー

うちのではまだアワードには足りんのですかねぇ。。。
悔しいもんです。

いやいや足らんと自覚して
また至らぬトコロを模索しながら
カスタムし続けてまいりましょう!!


さてさてそんな私事はさておき。


とりあえず僕が色んな意味で
気になったでしょうを
ザザーっとご紹介。


ナイス カスタムズ
in the house!

resize1188.jpg

resize1167.jpg

resize1166.jpg

resize1165.jpg

resize1164.jpg

resize1163.jpg

resize1172.jpg

resize1171.jpg

resize1170.jpg

resize1169.jpg

resize1168.jpg

resize1177.jpg

resize1176.jpg

resize1175.jpg

resize1174.jpg

resize1173.jpg

resize1182.jpg

resize1181.jpg

resize1180.jpg

resize1179.jpg

resize1178.jpg

各賞細かに発表したいんですが
面倒なんでヤメときます。



今回はほんとにヘトヘトになりましたが
楽しかったし
色んな事がまた勉強になりました。



今年のショーはもうコレで
うちが出展するのは終わりですが
来年のカスタムショーは
より楽しめそうでございます!


また

アワード狙いに行くぐらいの
車両を作ってくれぃ!!

っていうご依頼お待ちしてます。



あとはうちの車両に限っては
来ていただければいつでも
マジマジストマジと
見ていただけますので
皆様ドシドシ遊びにいらしてね。


今日は廃タイヤボーリングなんて
遊びまで思いついた始末なので
ヒマだって時は寄ってもらえれば
すこーしだけ楽しんでもらえるかも
知れませんし。


ぼんやりお待ちしてます!!



ではまた!
アデュオス!!



車両販売、フルカスタム、ライトカスタム、ベース車探し、パーツ作製 等
ご予算に合わせて作製可能です。
ご相談・お見積りお待ちしております!!

車検・整備・修理・事故対応なども承っております。
こちらもお気軽にご相談ください!
ホームページへはコチラからどうぞ↓
http://www.garage-ride.com/

Face Bookなどもやっておりますので
お気軽に友人申請・いいね!くださいまし。
友人申請の際にはメッセージにて一言お願いいたします!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

GARAGE RIDE

Author:GARAGE RIDE
GARAGE RIDE

〒639-2164
奈良県葛城市長尾410

TEL 0745-61-6166
FAX 0745-61-7044

e-mail garage-ride@leto.eonet.ne.jp

HP http://www.garage-ride.com

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード