生物の進化とチキチキミニ4耐の結末。




人類のみならず
生きとし生ける「生物」というものは
進化しつづけているのだそうで。


病気の元になる
ウィルスにしたって
ワクチンが効かない
スーパーウィルスなるものに
進化していっているそうな。













だ。





人間様の体は
いつまでたっても
蚊に刺されたら
かゆいままなんですか。


生まれてこのかた
毎年毎年バカほど
刺されていると言うのに
毎年毎年かゆいじゃないですか。


いい加減、かゆみ成分に
抗体できてかゆくならなくなったって
いいじゃないかと思うのは
アタクシだけなんでしょうか。



溶接作業で動けない隙に

二の腕 5か所
太もも 3か所
ふくらはぎ 1か所
腰 3か所

刺されに刺されて
かゆさ満開の
GARAGE RIDEです。
こんばんわ。



さて、昨日は
チキチキVMX番外編
ミニ4耐へ行ってまいりましたのです。


resize1189.jpg
大快晴!!!
そして大盛況!!




resize1194.jpg
これいいショットちゃいますか!?

resize1200.jpg
それそれー!

resize1190.jpg
止まってる車両もチラホラ。

resize1192.jpg
それを抜いていくFさん。



今回は交代しながら走るので
写真はこれだけしか撮れませんでしたー!




しかし!!



そのしばらく後!!



わずか13周あたりの出来事!!



エンジンからガラガラ異音が・・・


その直後エンジンストップ。。。



残念ながらそのまま
リタイアとなってしまいました。



その後店に帰って
IMG_2564.jpg
エンジン降ろしまして
シリンダー開けてみましたら・・・

IMG_2566.jpg
ピストンの一部が
砕けてました!!

IMG_2567.jpg
反対側。

こっちもザクザクですがね。



焼き付きかけて
引きちぎれた感じですかねー?



さて、とりあえず
パーツ探ししましょうかね。




しかし
楽しかったのになー!!!


残念です!!


めちゃくちゃ暑かったですが
すごい楽しいレースでした!

生駒も初めて走りましたが
楽しいコースですねー


次はとりあえず
冬のチキチキですが
来年もまた耐久やってほしいなー


次はリベンジでございます。




長くなりやしたね。



ではまた!!



車両販売、フルカスタム、ライトカスタム、ベース車探し、パーツ作製 等
ご予算に合わせて作製可能です。
ご相談・お見積りお待ちしております!!

車検・整備・修理・事故対応なども承っております。
こちらもお気軽にご相談ください!
ホームページへはコチラからどうぞ↓
http://www.garage-ride.com/

Face Bookなどもやっておりますので
お気軽に友人申請・いいね!くださいまし。
友人申請の際にはメッセージにて一言お願いいたします!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

GARAGE RIDE

Author:GARAGE RIDE
GARAGE RIDE

〒639-2164
奈良県葛城市長尾410

TEL 0745-61-6166
FAX 0745-61-7044

e-mail garage-ride@leto.eonet.ne.jp

HP http://www.garage-ride.com

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード