ピッツァロトロ join with ピンストライプショー!。




いや少し前まで
耐えてきてたんですがね。




こんだけ暑いとさすがに・・・





我慢の限界と申しましょうか。。。






ついにスイッチを入れてしまいましたよ・・・







IMG_2565.jpg
扇風機。





エアコンなんざ
とっくに入れてますよ。

当たり前じゃないですかっ!!


むしろ入れずに耐えるって発想は
僕には全く理解できないのであります。

悪しからず。





さてさて
以前に告知をいたしておりました
8月16日のピンストライプイベントに
ピッツァロトロさんが来てくれる事になりましたー!!


IMG_2582.jpg
今日はそのお話と
フライヤーを届けに
ちょっとお店抜けて
お客様と二人で
お昼ご飯に伺ってましたのです。

ばっちりピザの写真は撮り忘れまして
食い尽くしてしまいましたが!!


マジでウマイんですよねー

食べ終わってしばらくすると
また食べたくなると言う
恐るべき味です。


16日はピッツァ食べに来るだけでも
価値アリでおます!!


IMG_2584.jpg
今日はロトロさん
明日香の高松塚古墳に
出店されてたんですが
一緒に出店されておりました
たこ焼き屋さんも
外カリ中トロの
ウマイたこ焼きでございました!!


あー
また食べたくなってきた。

ふっつーの事言いますが
チーズと生地がヤバウマなんですよねー

皆様も是非!!




車両販売、フルカスタム、ライトカスタム、ベース車探し、パーツ作製 等
ご予算に合わせて作製可能です。
ご相談・お見積りお待ちしております!!

車検・整備・修理・事故対応なども承っております。
こちらもお気軽にご相談ください!
ホームページへはコチラからどうぞ↓
http://www.garage-ride.com/

Face Bookなどもやっておりますので
お気軽に友人申請・いいね!くださいまし。
友人申請の際にはメッセージにて一言お願いいたします!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

GARAGE RIDE

Author:GARAGE RIDE
GARAGE RIDE

〒639-2164
奈良県葛城市長尾410

TEL 0745-61-6166
FAX 0745-61-7044

e-mail garage-ride@leto.eonet.ne.jp

HP http://www.garage-ride.com

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード