ピンスト & ピッツァ パーリー迫る!!。




そういえば
夏の風物詩

「怪談」

をしていなかったのを
ふと思い出しましたので
最近あった秘蔵のネタをひとつ・・・




あれはやけに
蒸し暑い夜でした・・・


僕は作業場に一人・・・


いつも通り作業をしていたんです・・・



7時・・・ごろだったと思います・・・




プ~~~ン・・・・



蚊が・・・



飛んでいました・・・




僕は叩いてやろうと
蚊の動向をジッと伺いました・・・




するとその時



ピタっと僕の体に止まったんです。




僕はその一瞬を逃しませんでした・・・




平手でパチーーーン!!





しかしその瞬間!!


僕は叫び声をあげました!!




そう


蚊は


僕のコカンに停まったんです。




反射的に僕はそれを叩いてしまった。



僕は・・・

僕の息子を・・・

自ら強打してしまったんです。。。





キャアァァァァ!!






キャアァァァってか
ギャアァァァでしたけどもね。





さて、
突然ですが
明日の夜になりますが
高井田にあるUKダイナーに
メシ行こうと思います。


時間は遅いです。

20時ぐらいにRIDE出発です。


お時間ある方は
一緒に行きませんか―?

駐輪場やら駐車場は無かった気がしますんで
そのあたりは現場処理になりますから
ご了承くださいましね。




さて、
それはさておき!!




いよいよ
明後日の日曜日
久方ぶりに
SHOさんによるピンストライプショーが
IMG_5764.jpg

RIDEにて行われますので
みなさんぜひぜひ賑やかしに
いらしてくらはい。

目の前でピンスト描いてもらえるので
見てるだけでもおもしろいですよー

モチロン当日オーダー大歓迎ですから
小物からバイクグッズ、車両まで
なんでもござれでオーダーお待ちしておりますよー!!


料金も予算を先に伝えれば
それに応じてSHOさんが描いてくれたりも
できますので、高そう!とビビらずに
相談だけでもしにきてくらはい。



そーー
しーー
てーーー!!



今回はピッツァロトロさんが
同時にいらしてくださいます!!

IMG_2582.jpg

店の前の駐車場で
朝の10時から15時くらいまでの間
うまいピッツァが食えます!!


これを食べに来るだけでも
充分に価値がありますんでね。

ヤバウマです。



ツーリングされる方は寄り道にいいですね。



さーお盆も終盤です!
楽しんでまいりましょー!!



resize1085.jpg
XS650SP
¥842,000(税込)


IMG_8709-2.jpg
SR400
¥498,000(税込)


resize1096.jpg
トリッカー
¥158,000(税込)



車両販売、フルカスタム、ライトカスタム、ベース車探し、パーツ作製 等
ご予算に合わせて作製可能です。
ご相談・お見積りお待ちしております!!

車検・整備・修理・事故対応なども承っております。
こちらもお気軽にご相談ください!
ホームページへはコチラからどうぞ↓
http://www.garage-ride.com/

Face Bookなどもやっておりますので
お気軽に友人申請・いいね!くださいまし。
友人申請の際にはメッセージにて一言お願いいたします!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

GARAGE RIDE

Author:GARAGE RIDE
GARAGE RIDE

〒639-2164
奈良県葛城市長尾410

TEL 0745-61-6166
FAX 0745-61-7044

e-mail garage-ride@leto.eonet.ne.jp

HP http://www.garage-ride.com

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード