サイレンサーはお静かに。



どーもこんばんわ。

とある事情で体中が痛い
クラッシャーライドです。


先日100円ショップへ
立ち寄った時の事。


自動ドアをくぐり抜け
颯爽と買い物をすすめるも

いくつかカゴに入れたトコロで
何を買いに来たか忘れて
アホの様に店内を徘徊し
やっとこ思い出して
全て買い揃え

レジで精算を完了した後
悲劇は起きました。



堂々と出て行こうとする私。


自動ドアへ向かいます。


ドアの前に立つ私。


しかし!!!!



シーーン・・・



ドアが開かず・・・
ワタクシ再びアホの様に
仁王立ち。




帰りは押すタイプの自動ドア
だったのです。。。


ハズかし!!



みなさま
この手の事故には
お気を付け下さいましね。



さて、
先日から
インナーサイレンサーの
加工をさせていただいて
おりましたのー


IMG_2882.jpg
今回のお相手はコチラ!
以前うちでご納車させていただいた
ビラーゴ125でございます。


IMG_2884.jpg
そして問題のサイレンサー。
コイツの音がうるさすぎて
オーナー様が困られたので
ボリュームダウンの為の
加工でありんす。


ボリュームー
ダウン!!



IMG_2886.jpg
こんなん入れてみましたー!


がっつり汚れているのは
一度音量チェックしたからです。


既製品のサイレンサーを
加工して入口・出口を狭くし
さらには道中に
グラスウールを巻く事で
音の吸収を狙っております。



抜けが悪くなって
加速が悪くなったのは
僕の知識不足ですねー


難しい。。。


がしかし。
オーナー様も
音量の低下っぷりには
ご納得いただけましたので
今回最低限の課題は
クリアってトコでしょうかね?


Sさん!
ありがとうございましたー!!


さて、ほいで。
今日は普段ならお休みの
タイミングだったんですが
祝日だったんで開けてまして
代わりに明日お休み
いただきます。


お気を付けあそばっしゃー!



では。


resize1085.jpg
XS650SP
¥842,000(税込)


IMG_8709-2.jpg
SR400
¥498,000(税込)


resize1096.jpg
トリッカー
¥158,000(税込)



車両販売、フルカスタム、ライトカスタム、ベース車探し、パーツ作製 等
ご予算に合わせて作製可能です。
ご相談・お見積りお待ちしております!!

車検・整備・修理・事故対応なども承っております。
こちらもお気軽にご相談ください!
ホームページへはコチラからどうぞ↓
http://www.garage-ride.com/

Face Bookなどもやっておりますので
お気軽に友人申請・いいね!くださいまし。
友人申請の際にはメッセージにて一言お願いいたします!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

GARAGE RIDE

Author:GARAGE RIDE
GARAGE RIDE

〒639-2164
奈良県葛城市長尾410

TEL 0745-61-6166
FAX 0745-61-7044

e-mail garage-ride@leto.eonet.ne.jp

HP http://www.garage-ride.com

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード