行ってきましたニューオーダー2016。



なんでしょうね。


年のせいなのかどーなのか。


半ケツのオネーチャンもいいんですが
半ケツのおねーちゃん眺めるより
白いTシャツで
小走りのオネーチャン(Cカップくらい)を
眺めてる方が
興奮を覚えたGARAGE RIDEです。
おこんばんわ。




さて、
何やら金曜日から
怒涛のジェットコースターが始まりまして
スマートフォンという
文明の利器を放棄したワタクシは
今の今までネット上から姿を消す格好と
なってしまいましたが

昨日からニューオーダーの搬入をし
今日はショー当日と
二日間ドタバタしておりました。



ちょっと今年は暑さにやられて大変でしたが
なんとか五体満足で帰ってまいりました。


ショーに出展させていただいた
スポーツスターを提供してくださった
佃さんをはじめ
会場で声かけてくださった皆様
手伝ってくださった
ヘイチョップショップ大社長様
惜しげもなく盗撮させてくださった
ショップの皆様
トラック貸してくれたけんちゃん

いろんな方にお世話になりながら
なんとか乗り切れたと感謝しております!

本当にありがとうございました!


また当日の様子は明日にでも書きますので
今日はこのへんで。

ではまた!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

GARAGE RIDE

Author:GARAGE RIDE
GARAGE RIDE

〒639-2164
奈良県葛城市長尾410

TEL 0745-61-6166
FAX 0745-61-7044

e-mail garage-ride@leto.eonet.ne.jp

HP http://www.garage-ride.com

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード